三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

クリーンヒット!

これこれ!
携帯版


ちょっとちょっとちょっと!
これはカイリューとラプラスのポケドール買えなかった私への宣戦布告?
ラプラスは再販して、今は在庫あるみたいだけど。
今までぬいぐるみ系は置く場所ないのと埃が気になるから躊躇ってたけど、今回はラインナップも出来もドツボでした。
とりあえず5種類買い決定(((

でもいつ買いに行けるかなー?
この週から夜勤なのでちょっと強行になりそう…まぁどうせいつも予定入ってないし、何とでもなるかな!orz
と思ってたけど、夜勤明けで次の日休みなら行けるじゃんと淡い期待に気付いた。
残業ありませんように……!(切実)


……と言う、近況報告でも何でもないただの叫びでした。
POKE | Comment:0
<<近付く足音 | TOP | 脳内妄想人物。>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
