三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

生きてます。

みくしーはたまに顔出してるし、需要ないと思うけど、たまにはこっちも更新しないとね。
って言うか、前に書いたのがBbSクリア報告ってどうなの……!



まぁ生きてます。
仕事はいろいろ思うトコはあるけど、それなりに恵まれた環境で楽しくやってます。
食品関連の工場ですが、普通に残業ありました!まさかこんな初っぱなから(苦笑)
ちょっと慣れてきたらまだまだ新人なのに、できるパートさんのように扱われてます……ウチなんかで良いのかなーとドキドキしつつ、いろんな人と話したり絡んだり楽しみながら頑張ってます。
職務上、手に切り傷できたりささくれ増えたり痣も順調に増えてるので、今まで以上に手がごつくなりそうです☆えへ★orz
週休2日だと思ってたらそんな事はなくて、先週まで6連勤2連続でした;;
日曜日は必ず休みなのが救い。あんま休めないけど……(笑)

でも周りはホントに恵まれてると思います。
出勤時間が定まらないのはアレだけど、うまくやってけそうな予感。
連休中も先輩から遊びに誘ってもらえたので、楽しもうと思います!

連休中は映画も観たいなぁ。
アリスもう一回観て、銀魂とコナン辺りがきになる……見事にアニメばかりだけどね;;
あと、本も読みたい。てか本屋行きたい……!




余談。
某氏達のキャラ設定見て、自分もやりたくなった……!(ぇぇ
形にしてなくても、脳内で動いてる子達はいるのですよ。
文章だけでもまとめられたらな。
このまとめるのが、手が掛かるんだろうけど……;;
よし、休み中の目標にしよう(((


LIFE | Comment:2
<<脳内妄想人物。 | TOP | いやっほい!>>

COMMENT

あ、元気そうじゃないですか(何

近況報告無いからどうしてるのかなーと思ってたりしましたが、新生活頑張ってらっしゃるようで。
私? 無事卒業出来たと思ったらこの有様ですよ、ハハハorz(散れ
健康面では元気なんですけど、精神面が全く元気じゃないです。
自宅の居心地がこんなにも悪いと感じたのは生まれて初めてだ((
ここしばらくはなかなか寝付けない日ばかりで、結局寝付ける事が出来るのが明け方で、そのせいか起きた後眠気がどうしようもなくて仕方ないから昼寝してまた寝付けなくて…という生活サイクルになってますね;;
就活は細々と続けてたりするんですが…疲労感激しいです。特に精神面。
後は革靴がやけに滑りやすくて歩くのに気を遣う(ぇ


キャラ設定記述は、私自身も便乗して始めたんですよね(ぇ
私は絵心全く無いんで文章だけなのが残念。その文章も文脈なんかおかしい点多し。
私の方では8人+αを1日1人ずつ、9日掛けて書く計画ですが、どっかで頓挫しそうで怖いです((

ついでに言うと、話にしろ紹介記事にしろ、私の場合は書きながら考えるタイプだったりします(ぇ
2010-04-28 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
隠してはいないですが、生きていました(何)
頑張らないとリアルに仕事で支障が出るんです;;
研修やら講習やらでもういっぱいいっぱい……。

夜寝れなくて昼間に眠気が来るなら、体内リズムが狂っているのかもしれませんねー。
睡眠時間も目標を決めて、就寝時間と起床時間を出来るだけ揃えると良いかもです。
昼寝は減らすとか……辛いようなら15分とか30分だけ、と目覚ましかけてみたり。
精神的な理由もあると思いますが、意識して生活習慣を作る事も大切だと思いますよー。
私の話では参考にならないと思いますが……;;
頑張ってください!

実は……と言わなくても、キャラ設定の話はお二方のブログを見ていてやりたくなりました(ちょ
人に覚えていてもらえる程、出していない子達なので、完全に自己満足の領域ですが(苦笑)
設定なんかは忘れないようにメモっているのですが、脳内では微妙に変わってたりするので、昔のメモを見てると別人じゃないかって思う事がよくあります(駄)
2010-05-02 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
