三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

いやっほい!

気が付いたら3月でした。
何か師走以上に駆け抜けた1ヶ月だった……。
残念ながら、まだまだ続きます。


BbS全クリしました!
途中トラブルがあったけど、何とかシークレットも観れましたっ。歓喜!!(笑)
まだ学校には行くので、行き帰りの電車でちまちまトリニティレポートやらを埋めようと思います。
プラウドテラをクリアした時も、帰りの電車でした;;
それから家帰ってすぐにラストに手を付けて。自分にしては早かったな……。

個人的にはアクアを極めたいなー。
やりたい最優先はアリーナ!
3人クリア済みデータがあるから、イベントには困らないだろう……!

取り急ぎこれだけ。
感想とかシークレット関連は、余裕があったら!w(駄)
KH | Comment:2
<<生きてます。 | TOP | 奈落へのカウントダウン>>

COMMENT

…BbS、少なくとも1ヵ月半は放置してるんですが((

プラウドは何故かやる気が全然起きない、というかせっかく3人クリアしたと思ったらまた3人分プラウドでやれと(黙れ
スタンダードでもテラの最終戦初見は凄く苦労したんですが((
…え、こっちのレベルが低かったって?


取りあえずスタンダードでテラはレポート全部埋めたんですけど、面倒になって後の2人は全然使わないでテラで遊んでたりしてたなぁ。
だもんで、最初ヴェンをメインにしようかと言っていた自分はどこへやら、テラにシフトしました((
アルテマウェポン入手がかなりめんどくさかったです((
しかも、これを装備してゼアノートと戦うと連戦の最終戦(テラの体を乗っ取ったゼアノート戦)では何故か問答無用でガイアペインに武器変更されてしまうという仕様が(黙れ
ちょっと思念さん、そこはアルテマウェポンで戦わせてほしかったのだが((


…と、これが1ヵ月半くらい前までの私です(ァ
今は完全にポケモンです。WCS以来、育成意欲が萎むどころか再燃してしまいまして(滅
いろんな意味で怖いです公式大会((
2010-03-04 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
アクアだけは2周したのに、まさかの3周目をやる羽目になりそうで涙目だったんですが、システムデータのおかげでまぬがれました;;(苦笑)
アルテマウェポンは確かに面倒みたいですねー。アリーナのレベルを上げようにも、レースの最後のタイムが切れなくて苦戦中です;;
あと残ってるのはアイスブラストですね。
シークレットは観れたので、アクアだけレポート埋めたら、大人しくFF13に移ります。
これ以上、積んでおいたら確実にやらなくなる…!(駄)

最終戦、思念の武器仕様は初めて知りました!
自分はカオスリーパーで挑んだハズですが、全く気付きませんでした……。
おそらく、思念という設定上(一応IIFM+に出てきますし)、テラを象徴するようなキーブレードを持つのだから、多種多様な武器は持たせられないんでしょうねー;;
シークレットを観ても、各人の行動や考え、その後は気になる所が多いです……いくつか答えは出ているのでしょうが、とりあえずはアルティマニア待ちですね。
まだ2週間あるのかー長いなー……。
2010-03-11 Thu | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。