三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

嵐が去ったあと。

200603291427062
20060329142706


そんな心境だな…
嵐が来て雨とか風が強くてわーわー騒いだはいいけど、去った後のからっと晴れた空を見て、あーあの時は何であんなに騒いでいたんだろう…と思った事があった
そんな感じに似ている、今の心境(わかんないよ
でも、この2枚は気に入ったから残しておこう(ァ
画像荒いから補足すると、上がカマイルカで下がシロイルカ
シロイルカはクワッと口を開けた瞬間が上手く撮れたんで、かなり満足です(ォ
突然こういう動きをして人間達がビックリするのを面白がっているらしいです、当人達は(いや、人じゃないけど;

今日は、また部活に顔出してきたー 風強くて大変だったけど、やっぱり楽しいなぁー
これで当分 いや 最後 かもしれないのは寂しいけど…

帰りにちょっとだけお花見もしてしまった!
この間、部活行った時も友人2人とその辺ぐるっとしてきたんだけどね
その時は八分くらいだったかなぁ…まぁでもほとんど満開に近い状態ではあったけど
春休みな所為か、子供連れがやけに目立った…あとは観光客っぽい人達
30分500円という例のアレにも挑戦してみようかーとか言ってたけど(ワリカンすれば250円だし(ァ))結局断念
部活帰りな上に女2人でそれで何をしろと?と言う結論に至った訳で(何
その代わり、たい焼き食べました。型がね、1個1個焼くタイプの物でちょっと興味があったんで、つい
露店でよくある5個いっぺんにひっくり返せる物ではないんですよ  生地流し込んで餡子乗っけてまた生地を上から流して型を閉じて炭火?の上でくるくるひっくり返しながら焼くんです(説明長っ…しかもわかりにくい;;
1個120円の割にあって、美味しかったなぁー焼いてた人も露店の人じゃなくて、どこかのお菓子屋さんみたいな人が焼いてました
そっち行く用事があったらまた食べたいです
でも今日は食べなかった…う~ん、何だか食べる気なくて;;
今度の土日はもっと混みそうだなぁ ちょうど良い見頃だよね
こういうのを見て、初めて地元がどういう所なのか知ったりもする…
LIFE | Comment:2
<<ポケモンバトン | TOP | 浮かれすぎ;;>>

COMMENT

イルカにも色々種類あるんだなぁ…
どんなの居るかは知らないけれど。
改めて見ると、結構可愛いんですね、イルカって。

…ポケモンに『イルカポケモン』って何でいないんでしょうねぇ(ァ
サメとかナマズとかクジラとかはいるのに(ァ
2006-03-30 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
癒されるでしょう!!(ァ
鳴き声も素敵ですよ、特にシロイルカは。
そういえば何故かいませんね、イルカポケモンは(ォ
図鑑見なおしても、ジュゴンは何故かあしかポケモンですし、ランターンは…あれはチョウチンアンコウなんですかね;;
まぁでもこれでイルカポケモンが出ても、何かと被りそうですし、水よりかは炎とか悪タイプを増やしてほしいなぁーというのが本音かもしれません(苦笑
育成も頑張って下さいねー!
自分は頂いた子達を優先的に育てるつもりです;;
2006-03-31 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
