三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

奈落へのカウントダウン

卒論……終わる気がしないんだぜorz
おかげで発表用パワポも進まない。
この作業効率の悪さをどうにかならないものか;;

月曜日はテスト。でも午前だけ。
火曜日はレポート提出。提出さえ出来れば……!
水曜日は誰かの銀婚式だかで、ご飯を食べに行くらしい。欠席不可能。パワポ完成させたい。
木曜日は特に予定なし。しかし発表練習する=パワポ必要
金曜日は発表1日目。卒論の分類的に、自分はこの日に発表するだろう。
土曜日は発表2日目。終わったら打ち上げ。卒論本文の手直しはまだまだ続く。しかも別の日に発表がもう1個あったり。


あ……れ…………?


そういえば、自分3月の3連休ド真ん中に卒業式やるんですね。
すっかり忘れてました;;
今年はお祝いする人が多いなぁー。
真ん中以外なら都合付けられると思うので、遊びたいなーなんて。



DVC00029.jpg

最近1番の好みだったコス。
なのに、ぬいば販売終了で買えなかった……。
コスは兄弟が買ったので、画像だけ見て癒されてます(´v`*)
LIFE | Comment:2
<<いやっほい! | TOP | 振り回されてばっかり>>

COMMENT

そういや、今年はうちの両親が銀婚式だったな…
そうか、もううちの親は結婚して25年も経つのか(何


卒論本文の他にパワポ作るなんて作業があったら、私なんてほぼ確実に死んでたな((
まぁ、怯えてた締切は1ヶ月以上前に過ぎ去りましたが、今度は来週金曜に控えている口頭試問に戦々恐々としだしました;;
パワポとあまり縁がない専攻で良かったとつくづく思います;;
てか私のXPにはパワポ入ってなかったりするんですよね、実は(ァ

卒業式は…どうやら3連休のしょっぱなにやるそうです(ァ
しかしどうして横浜なんでしょう、わざわざみなとみらいもとい桜木町まで行けと(何
2010-02-01 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
予定通りには上手くいかないものですね、文字通り死んでました……特に木金土あたりで;;
パワポは卒論発表会というものがある以上、避けて通れない道なんですよねー……PC買う時も、パワポ入ってるのを買おうか迷ったんですが、卒論でしか使わないだろうなーと思って、あえて買わなかったんです(苦笑)
その代わり、「おーぷんおふぃす」とやらを使って、家で作業してました。
レイアウトに若干のズレが出ましたが、発表には支障ない程度には使えたので、フリーソフトならこれで十分でした;;


卒業式はキャンパスでやらないんですね……!
珍しい?んでしょうか、それとも私の学校が特殊?
自分は連休2日目のようです。
他キャンパスの学部は1日目らしいのですが、その理由も、日にちをずらさないと学校のお偉いさん達がこっちに出席できないとか……(笑)
誰かの憶測なので、真偽は不明ですけど、ね(駄)
2010-02-12 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
