三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

今週の

ワンピが熱すぎる!
久々にやられました。
兄弟が漫画を大人買いしたらしいんで、一息ついたら読むんだ……。



自分の好きなブランドで大きさも色も値段も申し分ないバッグを見つけた。ネットのショップで。
しかし現物を見て買いたい自分……ブランド的にはスポーツショップで取り寄せてもらえそうだけど;;
駅近くのお店で聞いてみるかなぁ。そうしよう。
そしてデザイン的にまた兄弟兼用になりそうな予感……(駄)
MOBILE | Comment:2
<<1日経たずに | TOP | アクア編おわた\(^O^)/>>

COMMENT

ワンピース熱いですよね~
2に続いてまさかの3も活かしすぎ(笑
2010-01-27 Wed | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
>課長
同士がいた!
大物達に埋もれて、すっかりその存在を忘れていたんですが、あの場面で出すとは、ホントうまいですよねー(笑)
コミックスになったら、ちゃんと読みなおそう…。

来週は、「彼」が活躍するんでしょうかー。
今から楽しみですっ。
……そして卒論が進まないという(駄)
2010-01-27 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
