三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

アクア編おわた\(^O^)/

卒論の実験も終わった\(^O^)/
あとは本文に集中するだけ!
まだまだ終わりが見えないけど、頑張ろうっと。




アクアも終わりました。
メガフレアが凶悪すぎる件について。
サンダガはもちろん、総じて全体技が強い印象。
それに頼りすぎて、攻撃の仕方を忘れそうになりました……。
そしてうっかり雑魚一掃用デッキでラスボスに挑んでしまったんですが、ゴリ押しで何とかなってしまいました……(駄)
他の二人がすっごく気になるんですがキリが良いんで、月末までちょっと自粛します。
これがあると気になって卒論が全然進まないんだぜ……;;
で、全部プラウドからやり直すの大変なんで、次はもう一回アクアからプラウドで始めます。
研究室の友人と話してると、シークレットムービーが早く見たくて見たくて;;
テラもヴェンも早くやりたいし、道のりは長いけど、頑張ります。
KH | Comment:2
<<今週の | TOP | サンダー無双>>

COMMENT

コマンドは全部魔法で固めてます(ぇ
接近戦はアレです。テラですから(何
当初はヴェンをクリア後メインにしようと思ったんですが…
ええ、どこでどう変わったのか、テラをメインにする事にしました(ァ
理由は、使用出来る属性にあると思ってます(ぇ

アクア編のラスボスは、2対1なのをいい事に叩きまくってました(ぇ
相方に気を取られてる間にこっちは回復も出来ますからw(帰れ
しかし…テラはかなり苦戦しました。
最早カウンターゲーです(何

>メガフレアが凶悪すぎる件について。
でしょ?(笑
2010-01-18 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
今回、魔法はバリエーションに富んでますよね。
単なる属性魔法に終わらず、アクションや効果が面白い物もあって飽きません(笑)
アタック系もバンバン使いたいんですが、何分アクアしかまだ触っていないのでメインにし辛いんですよね;;
テラとヴェンまで行ったら思う存分使おうかと!

テラの属性は話の一部と総帥の考えからして何となく想像できます……みんなして悲しいとか泣けるとか言うんで早くやりたいんですけど;;

>メガフレア
あれは……雑魚一層には持って来いですが、チャージした途端、戦闘のバランス崩れますね;;
もしFM出す事になったら調整されそうだなーなんて(気が早いな
2010-01-19 Tue | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
