三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あけおめ!

年明けてから何日経ってるんだ、ってツッコミはスルーでお願いしますm(__)m
新年早々、生存報告になっている当ブログをご覧いただきありがとうございます!
こんな自分ですが、今年も何卒よろしくお願いします。

年賀状やメールを含めた、年始の挨拶をくださった方達、ありがとうございました!
鈍足ですが、休み中に返信をしますのでもう少々お待ち下さいませ。
と言うか、待っていてくれると凄い嬉しいです(駄)

クリスマスから年始にかけてはバイト三昧でした。
3日までは例年通りガッツリ。
4、5日はちょっと違うけど、バイトです。まだちょっと残ってます;;
相も変わらず、こんな過ごし方です。
でもこれで最後!なんですよね……自由気ままな学生生活……もう2年くらいあっても良かったなぁなんて。
卒論? 頑張れば何とか少しは進められるかなぁ~なんて考えていましたが、甘かった。
予定立てても、リポD飲んでも、睡眠時間削っても、そこまで手が回らなかった……もう少し頑張れる予定だったのと、もっと頑張りたかったから何か悔しいです。。。

今までの自分と数日後の自分へ。ごめんなさい。
そんなんだけど、今日のバイト終わったら最後の悪あがき現実逃避してきます(ちょ
バイトと学校以外のどこかに行きたかったんだ……結局、初詣にも行けてないです;;
紅白? ガキ使? 初夢? 初日の出? 駅伝? 初売り? 何それおいs(略
ちょっとだけ臨時収入があったので、それを元手に兄弟連れて夢の海へ4時間だけ亡命してきます。
その夢が終わったら、兄弟の家に泊まってその足で学校行きます。
今まで停滞してしまった分、取り戻すんだ。
どっから手を付けたら良いかなんて、正直わかっちゃいないけどやるしかない。
昨日、久しぶりに研究室の友人や卒論でお世話になってる人と話して、余計思った。
あと最終的な日にちまで1ヶ月ちょっと。
頑張ろう。
頑張るしか、ない。


BbSあと1週間きりましたね!
メモステもデカイ容量のを買い直すので、メディアインストールも最大に使えます!
それと、同梱版買う兄弟と通信したいので、もう1個ソフト買っちゃうかもです。。。
PS3のアドパ使えるなら、もう少し通信の幅が広がるのかなぁ?
まだよくわかってない機能ばかりなので、落ち着いたら調べてみようと思います。
某ディレクターさんの話では、話的にはテラ→ヴェン→アクアの順がオススメって言ってたみたいだけど、敢えて自分はそれに逆行してみようと思う。
最後がテラって……何か重そうだけどやってみなきゃわからないよね(笑)
表紙に釣られて、特集組んでた雑誌を買ってしまった自分;;
今度のトロステも特集組むみたいだし、それを楽しみに待ちます……。
LIFE | Comment:2
<<サンダー無双 | TOP | 全ては眠りから生まれる>>

COMMENT

今年もよろしくお願いします。


年末は…クリスマス3日前からやばいやばいと言いつつ話を書いたり、イブ当日はバイトで2人回しで地味に忙しかったり、全体的に何だかいつもよりも「年を越す」という実感がない状態でした((
年始のご挨拶は…もう年賀状なんて何年出してないだろう(ぇ
メールは送った事は送ったけど、送り先がゼミの先生に始まり、オフメンでは関東が誇る名古屋オフ幹事、先輩、大元帥、釣り好き青年、北海道元帥くらいだし(ァ
ええ、オフメンはその5人のアドと携帯電番しか知らないんですよ私((
ちなみに返事来たのはその3分の2でした(何

初日の出と初売りはもうずっと無縁です((
年末年始で楽しみなのは箱根だけだ(散れ
何と言うか、今年は結構「超戦国駅伝」の形相が現れてたと思いましたね。
まぁこっちとしては駒大が挽回してくれたんでいいんですが。
…え、裏切り者? 聞こえないなぁー((

>卒論
「本文を書くだけ」の作業をするなら、学校の図書館の方が意外と捗りますよ。あの空気のおかげで(苦笑
私の場合、歴史史料を使わなければいけなかったんだけど、その史料も枚数にカウントされるから枚数は稼ぎやすいというメリットが((
ただ私の場合、史料を引用する方が限りなく面倒で、何故か史料を本文に引用するのが図書館でやると面倒になりましたが(ァ
…何故か史料の引用部分を書く時は家の方が捗ったんですよねー…
しかし家でやろうとすると事ある毎にニコ動の誘惑が…(駄
それに打ち勝てるかどうかが瑞葵さんの腕の見せ所だ!(黙れ
ちなみに私は6割くらい打ち勝てませんでした(帰れ


BbSももうすぐなんですね。
この為にわざとシフト入れませんでした。BbS休暇です(散れ
…実は先月もグレイセス休暇、今月末もドラクエ休暇と称してその週の土日のシフト入れませんでしたし((

>某ディレクターさんの話では、話的にはテラ→ヴェン→アクアの順がオススメって言ってたみたいだけど、敢えて自分はそれに逆行してみようと思う。
ごちゃ混ぜにした「アクア→テラ→ヴェン」の順だともっとややこしくなりそうな予感が(苦笑
話をややこしくしたくはないので、私はヴェンからやろうかと思案中。予定は未定(ぇ
…え、ヴェンから始めるのも少しズレてる?
「何を言っている。こんな大昔にロクサスがいるんだぞ。気になるではないか」(誰
…冗談です、誰ですかロクサスなんて言った天才剣士は(帰れ


>リポD
え、あれ効果あるn(終了
あれ私たまーに飲みますけど、さほど効果無いような気が((
2010-01-05 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
こちらこそよろしくお願いしますー!

何だかんだで、結局まだ年賀状の返事できてませんorz
もう寒中見舞いですね(駄)
そういえば、毎年駅伝はテレビで5分位は観てるのに、今年は1秒も観ませんでした…その時間に家にいない所為ですね;;
結果はざらっと聞きましたが、聞いてもよくわからないのも相変わらず。
朝から家にいなかった、どこかの兄弟は箱根まで見に行ってたそうですが……(苦笑)

図書館の静かな雰囲気は好きなんですが、PCが使えないんですよねー…数も多くないし、持ち込みもできないし;;
家も誘惑が多いので、研究室で終夜しようかと目論見中。
道連れを探さねば……!(((
リポDはさり気に効きますよ、バイト上がりの疲れが全然違います(笑)
ただ、飲みすぎた感があるので、しばらく控えてます……これなしで1月を過ごせるかどうかは非常に不安です;;

BbS発売しちゃいましたねー!
予定通り、アクアから始めました。
鈍足寄道進行なので、既に総帥に追い越されてますが……。
コマンドボードが楽しすぎて楽しすぎて、本編ほったらかしてました!(ちょ
コマンド集めとレベル上げしたら、かなり扱いやすくなりました(笑)
ほんとこれ、コマンド次第で難易度変わりますね……最初に選んだ難易度にもよりますが。
チャージもして上位魔法手に入れたら、もう少し楽になりそうです。
そして何故、最後にアクアをオススメされてたのか、わかってきました……そう言われるだけの事はありますね。
他の2人の動向を知らないので、この見方も面白いですっ。
目標は今週中にアクア編クリア……出来ると良いなぁ(卒論は
2010-01-12 Tue | URL | 瑞葵 #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
