三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

全ては眠りから生まれる

いつの間にか1ヶ月放置……毎度こんな感じでスミマセン;;
み○しーの方が楽なので、ついついそっち行っちゃうんですよね(駄)


BbSのCMキターーーーー!!


初公開は今週発売する例の特番だったらしいですねー。
PS3は買いました。
↓CMの場面や台詞について、五月蝿く叫んでるので自主規制。反転してくださいm(__)m

気になるシーン、台詞満載ですね!
ステンドグラス崩壊シーン(Dive to Heart?)では、ソウルイーターとキングダムチェーンらしき物が見えるし、
テラとアクアが討ちあうシーンとか、
後ろ姿だけど、ザックスー!!とか、
王妃様の服がIIと変わってない?し、
チビリクソラ出てきたし、
シークレットムービーのあのシーンも入ってるし、
テラの台詞はあの場所だったっけ?とか、
アクアの台詞は初出だよなぁ…とか!
てかヴェン!!
何で王様と一緒に吹き飛ばされてるの!?
何で倒れてる王様後ろに頭抱えてるの!?
何でソラと同じ台詞が来るの!?しかも何で場所がDive to Heartなの!?
駄目だ、気になるトコが多過ぎる;;
リアルCGはOPで使われるのかな。
主題歌は光決定? 個人的に時間軸が大分違うから、新曲かなーって思ってたのでちと残念。
でもCMで聞くと、KHの主題歌はやっぱコレだよなぁーと思ってしまう現金な自分。
久しぶりにサントラループしよう!
ピアコレもBbSの新曲入るっぽいしね!
宣伝規制が入ったって事はBbS期待していいんだよね!>ピアコレHP
楽しみだー!

↑ここまで。


こんな事がないと書きに来ないなんて;;
どこかの13番目はもうすぐ発売ですが、同時にこっちの発売も近いんだなぁと実感しました。
何気に1ヶ月切ってるんですよねー。
もちろん購入しますよ!
知らない間に兄弟が同梱版を予約してました(笑)
どちらにしろ、自分がプレイできるのはしばらく後になりますが……(泣)


既に死亡フラグは立った……今はそれをどれだけ先延ばしにできるかどうか。
1日が30時間なら良いのに。
12月がもう1ヶ月あればもっと良いのに。
現実逃避ばかりしていられない。
死ぬ気で頑張ろう。

ラピュタパン美味しいです。
最近の朝ごはんはコレとバナナと牛乳。
朝なし生活が続いてた頃に比べると、なんて健康的な生活!(笑)
……まぁ、朝食べないとやってけないだけなんです;;
KH | Comment:3
<<あけおめ! | TOP | いろいろやってみた結果。>>

COMMENT

最近は朝食を抜く事が増えました。
何故って、起きる時間が出発しなければならない時間の30分前を切ってしまっているから((
どうも行動がゆっくりな私には、朝食その他を30分以内でこなすのは大変みたいで(ぇぇ
だもんで、食堂での昼食が楽しみで仕方ないです(帰れ


そうこうしてるうちに、BbSも発売まで1ヵ月切ってるんですなぁ。
こちらは予約してるので、購入は確定ですけどね。
でも今はグレイセスに打ち込みます。
KHやドラクエは嗜む程度、本業はポケモンとテイルズですので(何
寧ろ、本業自体がテイルズに傾き始めている感すらあります(ぇ
まぁ、嗜む程度なのにやりこむのか?なんて野暮な事は言わないで欲しいですが((
卒論提出がもう少し先の日程だったらグレイセスも発売日に楽しめませんでしたが…いやはや、締切日が発売日で良かった(蹴
…でも私は締切3日前に既に出してたんですけど(ァ
2009-12-14 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
CMまだ見てないΣ(゜□゜;)
素晴らしい情報ありがとう♪
2009-12-15 Tue | URL | 雪 #-[ EDIT ]
>Rikuさん
自分も朝抜き多かったです……時間がないのもありますが、最低コーヒーか牛乳1杯で何とかなってたんですよね;;
最近はホント駄目ですねー。頭に血が回らないのか、午前中全然動けないんですよ(苦笑)
円滑に実験する為にも、ご飯は大事です……!

あと1ヶ月ですよー! 楽しみで楽しみで仕方ないですっ。
時期的にもJFで最後のPV来るかなぁと密かに期待しています!
きっとこれで更に待ちきれなくなるんだろうなぁ、と;;(笑)
発売まで、グレイセス堪能してくださいっ!


>雪
是非是非見て!
↓それと、ピアコレにBbSとシオン戦、確定したっぽい!
http://www.famitsu.com/game/news/1230512_1124.html
2009-12-16 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
