三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

焼く。

明日持っていく、遅バレンタイン用のチーズケーキを先程オーブンへ投下。(投下って;;
あともう少しで焼きあがる予定。
冷ました後、切りわけてラッピング…あー、上手く焼き上がればいいんだけど;;
明日は久々の学校だー楽しみ♪

KH2は続きで。


疲れた…うん。
何がと言うと、ボタン連打。グミシップで。
KHと違って初期モデルが押しっぱなしで連射ができないタイプのウエポンらしくて、敵が出てきたらひたすら○ボタン連打。
次ワールドはとりあえずおいといて、ゲートを2つ開けるだけ開けておく。
終わった時には親指が死にそう…何か対処法はないのだろうか;;
23日にアルティマニア出るらしいから、その部分だけ見ようかなぁ…。
このままじゃ親指攣るのは必須だろう。(ァ

昨日の続き。
ソラに代わってすぐに止めたので、今日はトワイライトタウンを軽く回って何とかの塔に行って、ホロウバスティオンへ。
トワイライトタウン、頑張ってくまなく回ったんだけどなぁ…宝箱の取りこぼしが気になる;;
しかもこれから当分の間行けそうにないし…次は何時なんだ?
その後、何とかの塔って所で王様の師匠、イェンシッド様に会っていろいろ話聞いて、服を新しくする。
イェンシッドってファンタジアに出てきたらしいんだけど、自分見たことないからこれで初見なんだね。
服を変える時の、妖精3人組のやり取りがウケタw
原作まんまだー!
1人1人試してくけど、それって色変えただけでサイズ変わってない…はやくあの“つんつるてん”を直してやってくれwと心の中で呟いてみたり(ぁ
でも3人いっぺんに…って緑は入ってなかったような;;
その代わりが黄色なのか、あーそんな細かい所は気にするなと?

成り行くままにお次はホロウバスティオン。前作は行けるのは城と近くの滝だけでしたが、今回は復興しつつある街へ。
いろいろまわって、レオン達と再会、そんでもってレオンと共闘。
新しく出てきたノーバディにてこずって危うくコンテしかけたし;;(何
あのリアクションコマンドはやりにくい…つかタイミングとその効果がわかんねぇ!なんでちゃんと押したはずなのに、HPがギリギリまで削られるんだ…!
まぁでも無事倒したので良し。
そして成り行くままにイベント進行。PVで(個人的に)印象的だったⅩⅢ機関達が一同に現れるシーン。
BGMはピアノだけ使うあの曲。曲名わからないけど、KH2公式ページで流れてる曲でした。
この曲も好き。早くサントラ欲しいなぁ…。
ソラを惑わせるような言動を残して去ります。あぁ、この調子軽そうな奴がアイツか…発売前、顔が出ていない所為で一部のゲーム雑誌で女っぽいと言われたアイツ。男でした、声もネ。(ァ
何時かはコイツと戦うのか…ちょっとひくなぁ;;武器的にも強そうだし;;
そんな事言ったら、全部のⅩⅢ機関そうだけど。
ラスボスまでの道は長い…。

やっぱり長いよ;;
これを維持するのは無理だろうなぁ…。(ォ
LIFE
| TOP |
