三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

本番前とは思えない。

久々にいっぱい書いたのに、エラーで全て消えてしまい、もう1回書く気がなくなりました……。
保存するまえにコピーしとけば良いのに、いつも忘れるんだよなぁ……はぁ。。。


明日明後日(31日、1日)は学祭です。
大学生活最後の学祭なので、めいっぱい楽しみます!
模擬店も既にいくつか目星を付けてあるので、そこを優先的に回ります♪
文展やら模擬店の準備で何かと忙しかったハズなのに、前日になるとそんな感じがしない。
もっと大変な人は違うだろうけど……;;
明日からも自分の仕事をこなしつつ、楽しんできます。



20091031002340

20091031002343

先日、夢の海に行った時のランチの写メ。
初めて、ブッフェスタイルのお店に入りました。
美味しかったですよー!
飲み物はキャストさんが作ってくれるし、中も広いし、空いてた所為か時間制限もなくのんびり食べる事ができましたvvv
ハロウィン期間だったので、カボチャやイモ、マロンを使った物が目立ちました。
クリスマスはどうなるのかな? 親連れて行ってみたいなー。
手前2皿が自分の取った物。上がお料理系で、下がデザート、果物、軽食系な感じ。
無駄に盛り付け頑張りましたよ……!
この前にス/イ/パ/ラ行った時には散々言われたので……確かにアレは酷かったけど;;
まぁ別の友人なので、わからないと言えばわかりません。
気持ちの問題です。
それでも何だか乗せすぎな気もしなくはない、1枚目です。
LIFE | Comment:2
<<横道に逸れる | TOP | 今の携帯。>>

COMMENT

そういえば私の所も3日、4日が文化祭だったな…
若干天気が心配っちゃ心配ですが;;
去年は、一応見に行った事は行ったんですけど、知ってる人全然見かけなかったのでちょっとがっかりしましたね((
そして退屈だった(斬
今年は…最後だし行くのもまた一興でしょうかなぁ…何も予定無いし。
1人で行くという寂しすぎる人間にならなければならない点を除けば暇潰しにはなりそうですね((


おぉ、盛り付け頑張りましたな(何
中学の時にランドの方に行った時、ブッフェ形式の店に入った覚えがありますが、好きな物を取りすぎて食べるのに苦労した覚えがありますね((
高校の遠足でシーに行った時もブッフェ形式の店で食べましたけど、好きな物を取るという事が同じな以外は盛り付け適当でしたよ私(ぇ

腹に入れば同じなのさっ!(黙れ
2009-10-31 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
今週は一気に冷えましたよね~;;
土日ももう少し寒かったら、模擬店売れたのかなーなんて思ってしまいます。寒かったら寒いなりにそれどころじゃないですが(((

以前のス/イ/パ/ラが本っ当に残念な盛り付けだったので、頑張りました…やればできるじゃん?みたいな(駄)
写真撮る時も綺麗な方が自慢できますし(笑)

……同感です(ちょ
2009-11-06 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
