三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

……ピンクかぁ。

色合いはとても素敵だと思うよ。


白地に凄く綺麗に映えてるし、限定版でも安っぽくなくむしろ高級感漂ってる。


何より世界観と人物の印象がピッタリなんだ。




でも、さ……ピンクは買えない。


全世界のピンク好きな人ごめんなさい。


私は黒を買います。








PS3の。



限定版な本体、今回は見送り。
何年先に出るかわからない、Vの限定版に期待しときます。
デザインに統一持たせる為に、Vも黒地に白かシルバー辺りでキャラが大きく描かれてるのだったら、考え直すかも……(苦笑)
Nさん頼みます!!(((
あ、ソフト予約しないと。
本体もいつ買おうかなぁ。
FF
| TOP |
