三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

シーハロ

何の略だよ……(自己ツッコミ

海のハロウィーン堪能してきました!
今年初にしては気合入りすぎ! マジで本気だコレ……!
だから隣が去年とおなj……

限定お土産、調子に乗っていっぱい買ってしまいましたー。
缶は研究室のロッカーの整理用にするんだ!
残りは……鑑賞用?(駄)

↓アクアトピア周辺。
良い感じに暗くて、明りが綺麗だったのです。
水上夜景

水上夜景
横の方が広さがわかるかなぁ……。
本気でデジカメ買い換えたいと思った日でした。
でもPS3もあるし……一眼なんて欲出しちゃいけないよなぁー。

急だったのに、付き合ってくれた3ちゃんありがとーー!!
また行こうね♪ せめてあと1回は秋に行きたい……!
お隣にも行きたい……お金も時間も全然足りない……っ。
LIFE | Comment:0
<<……ピンクかぁ。 | TOP | アカネごめん。>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
