三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

アカネごめん。

ちまちま進めるつもりが、意外とやってしまってるという現実。
おっかしいな……勉強時間のハズがorz(駄)
1日1時間と電車の中だけでやろう。今決めました(何)

進めてると、音楽や風景は変わったけど懐かしい人や台詞があって、変わってない部分に感動したり。
意外と忘れてるトコありますねー。
アルフの遺跡がトラウマだったのは変わりません。
ラジオ聴きたくねーorzorz

ポケモンの仕草にいちいちキュンキュンします(死語
いきなり抱きついてきた!とか、足にすりよってきた!とか、じっと見つめてる!とかとか!!(っさい


現在地:コガネに到着。ジムも公園もすっ飛ばして36番にてロコン捜索中。

Lv24レイル(アリゲイツ♂) やんちゃ・ぬけめがない
Lv23ノクス(モココ♂) まじめ・イタズラがすき

基本、この2匹で戦うのでレベルが上がる上がる……しかしライバル(ヒワダ)のベイリーフに積みかけたのはここだけのh(略
氷の牙もまだで頭突きもなく、決定打がない。その上、毒とリフレクターコンボorz

ジム前にロコンを仲間にしたくて36番で粘ってますが、中々出てきてくれません。
出てきたかと思えば、吠えるで一蹴。。。
今回のメンバーは全員♂にしようかと思ったけど、これは無理フラグか……。
イーブイもエンジュ後っぽいので、アカネで2匹はツライ。
ダイヤと通信はやっぱりしたくないし……決してタマゴ作るのがメンドクサイとかそんな理由じゃないデスヨ!(((
アカネはまだまだ先のようです。ボンゴレはないだろ……!
悩みつつ、遠回りしつつ、ちまっと進めていきます。
POKE | Comment:2
<<シーハロ | TOP | スタート地点にすら立っていなかった。>>

COMMENT

あー、わかる(笑
早く寝ないとと思っても、ついつい進めてしまうんですよねー。
当方、購入日は寝たのが日曜の朝6時半でしたもん((
ちなみに、1日でバッジ6個だか7個辺りまで進んでたりしました(ァ

ヒワダのライバルは一度負けましたね(ぇぇ
当時のパーティ。マグマラシ、ズバット、コイキング。どうしろと((
この3匹に、後々ケーシィ、ゴース、コイルが加わるのはこの段階じゃまだ先の話ですし((
後は、エンジュでマツバのゲンガーに6タテされたりもしましたね(爆
勝てると思った矢先にアレだよ(何

通信は…チャンピオンに1回負けたんで、ユンゲラーとゴーストを進化させる為に使いましたねー。
今日もレアコイル進化させる為に使いましたし。
今回は場所によって進化するとかの一部のポケモンが進化出来ないですから、そこは他ロムを使えって事ですな。
しかし…リーフィアはウバメの森でレベルアップで進化とかでもいいと思うんですが(何
グレイシアもまた然り、氷の抜け道があるのに((
2009-09-16 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
そうなんですよー;;
寝る前にやってると、うっかり寝てしまって朝になってたりしますし;;(駄)
6時半とか、起きる時間ですよそれ……(笑)

マツバのゲンガーは大分強くなりましたよねー。
正直アカネ以上かと。。。

他ロムでの進化はポケモンの醍醐味?みたいなものですし、特にシンオウ関係は設定上変えられないのではないかなーと思います;;
むしろ後付けな進化道具や条件が出てこないで良かったです(苦笑)

そろそろ四天王行こうかな……(まだなの
2009-10-06 Tue | URL | 瑞葵 #Kgm7FD.g[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
