三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

スタート地点にすら立っていなかった。

欲望が表れる商品……(背景

お久しぶりです。こんばんは。
まさか1ヶ月も空けるとは思わなんだ。 あれ、こんな事、前にも言ったような……。
8月は(本当に)いろいろありましたが、体調だけは崩さず元気にやっておりました。
過去形だけど、現在進行形でもあり。今年はもう風邪ひきたくない!
何をやっていたかは、まぁ気が向いたらおいおい書きます。書けたら(面倒なだけじゃん

そんな感じでまぁそれなりに予定が詰まってましたが、金銀はちゃんと購入しました。
予約したのは8月入る直前で、思い出した時についでに~って感じでのんびり。
学校の行き帰りに寄れるって事でイ○ーヨー○ドーで予約したんですが、何かストラップがついてきました。
サービスなのは嬉しいけど、正直使い道がない……DSには何も付けないし、それ以前にクリーナーって使わない なぁ。。。 どうしましょ。

肝心の本編。10年前のように、SSをメインにします。
発売日は受け取ったは良いものの、やる暇がなく日曜日の夜から始めました。
ちょっと悔しいので、始めた日だけはいじりました……つまらない意地です。
主人公は相変わらず男の子を。
名前は悩みに悩んで盛り上がってるFFXIIIからつけようかなーと思って「スノウ」にしましたが、結局主人公だけ……こだわってるようで、あっさり挫折。
日常の様子がありありと出てますね。
ライバルは「ラスティ」…前に買った雑誌を見てたらパラサイト・イヴが載ってたので、parasiteを文字ってみました。そういえば、某ハリウッド映画にこんな名前の人いたよね。ああ、映画観直したい。

現在地:キキョウシティへ向かう途中

Lv11レイル(ワニノコ♂) やんちゃ・ぬけめがない

メリープ、イーブイ、ミニリュウ、ロコンorガーディを仲間にする予定。NNもこれから決めます。
ロコンorガーディ、SSではどっちが出るのか忘れたので、出てきた方を。
イーブイの進化はブラッキー。
あと1匹は気まぐれに。もしかしたらダイヤからイーブイのタマゴ引っ提げてくるかもしれないし、ルギアを入れるかもしれない。秘伝要因も十分に考えられます…。
しかし、空を飛ぶのが大分後半にならないといないのは、辛いだろうなぁ…進化も早いとは言えないし;; むぅ。

こんな感じで鈍足プレイしていきます。
実はKHもまだクリアしていないので、そっちを優先的にやるかも……やっと300日まで来たんだよ!(遅すぎ




今年の夢の国ハロウィーン、どちらも熱いですね!
……スミマセン、我慢できずに動画観ました(駄
両方とも2回は行きたい! せめて1回ずつ!(ちょ
陸の音楽が良すぎるので、CD買おうか本気で迷い中。
珍しく、最近欲しいCDが増えてます……PS3の為にお金貯めたいのに;;;

POKE | Comment:2
<<アカネごめん。 | TOP | 信号待ち>>

COMMENT

ロコンはソウルシルバーですな。
まぁ私は最初が炎だったんで気にはしませんでしたが((
当方はハートゴールドがメインなので、ソウルシルバーにはしばらく眠りについててもらいます(蹴

主人公の名前はもう既に決めてたんですが、ライバルの名前が当日まで決めかねてて、発売日に受け取った時点でもまだ考え付いてなかったんですよね(ぇ
ただ、候補には「『Riku』に何かアルファベットを1文字加えた上でアナグラムにしてカタカナに直す」というどこかで聞いた事があるような案と「主人公の名前と対になるような名前にする」という案が挙がってました。
1つ目の候補は、受け取る前はもとより、ライバルの名前を入力する所まで一生懸命考えたんですけど、出ませんでしたね;;
2つ目は「カイ」とかにすれば一番率直でいいんでしょうけど、それだけだと何か面白み無いから渋ってたりも…
なので、悩んだ末に「カイ(海)」に1文字加えてみました(ァ
そうした状況から生まれたライバルの名前は「カムイ」に。
漢字に直すと「神威」なんですが前述の通り「カイ」から発展させた名前なので、「海の神の威」という意味を勝手に作りました(斬
名前だけで見ると全く別の意味に変貌している気もしますが((


KHは…通常ミッションはもう全部コンプしたので、放置プレイです((
トライアルミッションは制約がキツくてやる気起きませんし(駄
マルチプレイはね…1人でやるってのも辛いもんがあんのよ(黙れ

ちなみに当方、一応リク使いです(何
2009-09-15 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
SSではロコンのようですねー。
銀もロコンだったので、変わりなくて良かった…!
しかし捕獲に手間取ってます;;
36番道路では出現率低い上に、『ほえる』での強制終了……♂狙いだったんですが、この際贅沢は言ってられません、もう捕まえられれば……!(((

名前はのんびり考えてた割には全然思いつかなかったんですよねー;;
いつもと違う感じにしたくて。
ライバルの名前、かっこいいと思いますよ!
ちゃんと考えられてるなぁー…。


クリア前に最速~とかダメージ受けるな系以外のトライアルにも挑んでいるので、余計遅いんでしょうねー…。
できるものもいくつかあるので、達成されると充実感ありますし!
マルチは約束してても中々できてないですねー;;
せめて、ストーリークリアしないと、相手に申し訳なくてできないですし(駄)
○○使いって名称に憧れますっ(何)
頑張ろう……!
2009-09-16 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。