三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

明日はテスト

しかし、範囲はおろか、何時からなのか、どの教室でやるのか、何も連絡されていないという事実。



カメラ目線
下のケージで日光浴チュウの子達を、上に出して撮影会(笑)
先日のヒヨコの2ヶ月後です。白い方が。
黒いのはヒヨコの時から黒かったなぁ。
もうヒヨコの面影はないです、でもこの子達は大人しくて可愛い……!



ポケセン行ってきましたよ~!
ここでもカイラプ並んで置いてありましたvvv
グッジョブすぎる(笑)
残念ながら金銭的余裕がなかったので、お持ち帰りは適わず;;
クリアファイルと前売り券だけ購入しました。
気付いたら明日から公開ですね。
前売りの事すっかり忘れてました……(駄)
8月の終わりに慌てて観に行く事になりそうな予感;;
クリアファイルも良デザインがホント多くて迷いました……いつの間にこんなに増えたんだろう。
オリジナル商品の新作だけでも公式HPでわかれば行く気になるんだけど。。。
購入したのは最終的にカイラプと炎の2匹で4枚とか ね、これでも絞ったんですよっ!
カイラプ多いなぁ、と思ったら、ギザ耳関連だったんだとやっと気付いたり。ドールもこのおかげでしたか。
この夏中は映画と新作繋がりでプッシュしてるし、すぐに終売はないと踏んでいるので、余裕があったら今度こそお持ち帰りをっ;;
いや、夏休みだからこそ集客もハンパないから逆に売り切れになる可能性が高いのかも……どちらにしてもまた近いうちに行きたいなぁ。その前にお金orzorz
親との買い物ついでに寄ったので全然時間がありませんでしたが、久しぶりに行けて楽しかったです。
てか、久しぶりのまともな買い物……何ヵ月ぶりだろ(そんな)
LIFE | Comment:2
<<最後だから | TOP | ひよひよ。>>

COMMENT

先日のヒヨコといいこの子達といい…ごちそうさまですッ(何が
たまらん可愛さですね…。
農業センターで大量にひよひよわさわさしてるのを見た時は糞災覚悟でつっこみたくなりました(ァァ

カイラプはギザ耳のおかげだったんですね~、だいすきクラブの記事を見て気づきました…。
それにしてもグッジョブd((
クリアファイル良いですよねっ。
値段の手軽さも手伝ってついつい買ってしまいます、多くて困ることもない物なんで結構増えてます^^;
2009-07-17 Fri | URL | ハチリコ #g23jHA0U[ EDIT ]
>リコさん
いえいえ、お粗末さまでした!(待
研究室では数少ない、大人しくて可愛げのある子達なんですよ。
他の子達を撮ろうと思ってもこうは上手くいかないなぁ、なんて。
むしろ、その農業センター行ってみたいです……!
何だか楽しそうですね、普通の観光牧場行くよりいろんな動物いるみたいで!

私もギザ耳のラインナップ見て気付きました(遅)
良い仕事してますよね。
クリアファイル、ついつい増えちゃいますよね;;
勿体なくて使えない事態も発生中です;;
すぐボロボロにしてしまうので……。
2009-07-28 Tue | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
