三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

二度ある事は

20090706124005

三回目です。
金曜日に行ってきました!
ティースコーン、ダージリン、ラムレーズンを。
珍しくシャーベット系を入れませんでした……注文した後に気付いたのだけど。
シャーベット系を1つは入れないと、食べた感じがくどい上に重いので食べるのが大変だったのですが、そんな事はなかったです(苦笑)
やっぱ疲れてる時は違うなぁ……。
そういえばカップのデザインが替わってた。月で替えてるのかな。


近況?
先週から卒論の実験が急に慌しくなってしまいました……実習で抜けた分、少しでも周りに追い付きたいのに、中々うまくいかないモノです;;
息抜きに買い物~と思っても、実験終わって帰る頃にはお店閉まるし(泣)
もう少し要領よくなれば早く帰れるのに。

358はやっと90日過ぎたところ。
やっとミッションにストーリーが絡んできて面白くなってきました!
おっさん達の株が急上昇してます。
もう何なんだ、あの人達は!

MOBILE
| TOP |
