三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

2回目。

20090622005356

今回は親と分け合って。
プリン(親の希望)とダイキュリーとラムレーズン、でした。
他のオレオも捨てがたかったのですが…! 
親もいたので、好みを親寄りにした方が良いかなーと。


20090622005405

父の日だったのでケーキを買ったのですが、作り方を教わったのでたまにはと思い作ってみました。
水ようかん。
甘さもめっさ抑えたのが良かったらしく、親にも好評でしたー。
粉寒天と市販のこしあんで簡単に作れるらしいよ。
教えてくれた友人に感謝!
30分もかからなかったです……まだ寒天あるし、また作ろう。
ついでに何かゼリーでも作ろうかな。
MOBILE
| TOP |
