三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

うまくまるめこもうとしてる?

今日も午前中説明会。
でも木曜日は午後から実験の授業が……一応欠席届出したけど、またしばらく実習で休むからできるだけ出たいなぁ、必修だし。。。
間に合うと良いんだけど;;



あ、探検隊はやっと主人公とパートナー決まりましたー。
悩みに悩んで、主人公がイーブイでパートナーがロコンです、♀コンビ……まさか主人公イーブイも♀限定とはorz
でも動きがちまちましててすっごく可愛い!!
寝てる時なんか特に……四つ足の子選んだの久しぶりだから新鮮だなぁ。
名前はイーブイがウェスカでロコンがリシャス。
どこかで聞いた事ある気がするけど気にしない!
今はスリープが出てきたトコロ。のんびり鈍足進行中。
明日から実習なので、また2週間程お預けですが……。

帰ったら荷造り!
久しぶりにキャリーの出番ぽいです。
どこかの山奥に引きこもってきます(笑)
POKE
| TOP |
