三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

偶然

今日電車で小学生以来の友人に会った!
高校まで一緒だったけど大学行ってから中々会う機会なかったんだよね~同じ方面だけど場所が全然違うから朝も合わないし(苦笑)
お互いの近況(主に就活だけど……)話して実は同じトコ受けてて何ー!?ってなりました;;(笑)
しかも同じ日……時間は違ったけど、ちょっと探せば見つかったのかなぁ、なんて。
会えて良かったー!!
また落ち着いたら会おうって言った。いつになるかわからないけど……。



探検隊はまだ主人公とパートナー決めてないです……今の所、やっとロコンとイーブイとコリンクでどうするかまで絞りました。
逃げ足イーブイをパートナーにする勇気はないので、選ぶとしたら主人公なんだろうけど今度は進化先で迷うしなぁ……。
青で選ばなかったし、主人公はイーブイ濃厚です。おぉ、書いてると考えがまとまってくる(笑)
今回は♀限定とかじゃないですよねー、ロコンは♀限定っぽいですけど性別選べると良いな!
その前に性別限定がある理由がわからない……ロコン♂が良い人もいるんだよっ(泣)

ま、前払い確認後に発送なので見事にkonozamaで届くのは明日ですが(駄)
しかも明日は当番で一日研究室なので中身見れるのは夜かな……月火水は授業と就活が入り組んでて面倒くさい事になってるし、触ってる時間あるかどうか;;
月曜日は授業の後にGDです……今までGDは全敗してるのでどうしたものか。
受かるとは思ってないけど、ここで先進まないと他のトコないよー。むー…………。
LIFE | Comment:2
<<うまくまるめこもうとしてる? | TOP | 牡丹>>

COMMENT

どうやらロコンとアチャモは、パートナーに限っては♀限定みたいで。
…主人公がなかなか性別男でアチャモにならなくて、まさか♀限定じゃないだろうなと軽く不安になりましたが無事にアチャモで始める事が出来ました(ォ
…だってコリンクとかリオルばかり引き当てられるもんで;;
パートナーはキモリにしました。
本当はロコン♀が良かったのですが「同じタイプはパートナーに選べない」という壁が見事に邪魔をしてくれやがりました(ァ
同じタイプで組みたい人だっているんだよ!(泣(くな

ついでに言うと、主人公とパートナーの名前からチーム名まで、全てが闇の探検隊の使いまわしです(爆
チーム名に至っては赤の救助隊から全く変わっていません((
だって違うの考えるのが面倒だったのと、愛着があったんで変えたくなかったんですよ(蹴
2009-04-18 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
そうみたいですねー。反対にコリンク、ゴマゾウ、リオルは♂限定みたいですし。
最低1時間は性格診断で足止めされる気がします……今まですんなり決まった事がないです;;
さっき思ったんですが、イーブイにすれば進化後ですが一部を除いて同タイプにできますよね?
それも面白そうだなぁー……!

それもいいんじゃないですか(笑)
愛着あるのは良い事だと思いますよー。





……さて、荷物はいつ届くのかなー?(ェェ)
2009-04-20 Mon | URL | 瑞葵 #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
