三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

覚悟を決めろ。

この大学に来た事もこの研究室を選んだ事も教職を採った事も学芸員を採った事もバイトも今の就活の現状も自分で決めた事だから。その結果が今の自分だから。
最後の一年。悔いのないように。みんなといっぱい楽しい思い出も作れたら良いな、と思う自分は欲深いのかもしれない。




何言ってるのかわかんない!!
とりあえず、今日中に履歴書とES書き終えないと……!
研究室の人と比べてもエントリー数少ないし、説明会も全然だし、行けるトコはとりあえず行っとけな感じです。
救いは研究室の当番がある事かなー、人にも会うし身体動かすから良い気分転換になるね。動物は癒されるわ、ホント(笑)

1日の一人暮らしの件は少しばかり紛らわしく書いたけど、兄弟の事です でした!
一応、本文全体をドラッグすればわかるっていう仕掛けでした。
本文にも誰が~とは敢えて書かずにおいたり、ね。
みんな知ってるだろうから引っかかる人はいないだろうし。
でもせっかくだし何かやりたかった結果がああなりました。この時期にそんな手の込んだ事できませんよー……(苦笑)
LIFE | Comment:2
<<2日連続で | TOP | ずーん。>>

COMMENT

あ、結局は疑って正解だったんでしょうか、あぶないあぶない(黙れ
危うく今年度のエイプリルフールで騙されなかった状況が打ち砕かれるところでしたよ((
ちなみにドラッグは気付かなかったんですが(斬
まぁあからさまにウソだと分かる記事をブログで書く私もどうかと思いますけど(帰れ
ちなみに劇場ブログのエイプリルフールは、記事がウソと分かっててもその根拠を示さないとウソだと見破った事にはならないという俺ルールがあります(蹴


大丈夫です、私の方が(多分)そちらよりもずっとエントリー数少ないですから(駄
私の場合、志望業界が絞られてるせいか少なめなんですよね…
いや、それでもエントリー数1ケタってのは少ないか。少なすぎますね(斬
だって職場は関東がいいんだもん(散れ


今年は取れる授業が少ないですが、出来るだけ多く取りたいと考えてる自分がいます。
きっとそれは、就活の悩みとかその他の悩みとか、そういうのを少しでも、ほんの少しでも和らげたいという私の無意識な思いが作用しているのかもしれません。
…ただの逃避でしょうけど、こうでもしないと押しつぶされてしまいそうだから。


しかしこのままの履修計画でいくと、火曜の秋期と木曜全部がまるまるオフになってしまいそうなんですがどうしましょう(斬
2009-04-07 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
ドラッグなんか1番安直でわかりやすいかなーと思っていたんですが……案外そうでもないんですね(((
混乱させたようで申しわけないなーと思いつつ、ハッキリ断定されるよりは良いかもなーなんて考えちゃったりしました(駄)

いや、全然大丈夫ではないです……ESでもGDでも先がなくなりつつあるのに、他に受けるところがそんなに見つからなくて;;
実習が終わったら公務員に向けても動こうと考えていたり……遅いですけど(駄)
最終行ったとか内々定もらったとか周りでちょこちょこ聞くようになったけど、まだの人の方が全然多いですし、やっぱり今年は厳しいんですかねー。
自分は一応業界は絞りましたが、数を増やす為に就活サイトとかで見つけた企業とかあんまり関係なさそうなとこもいくつか説明会行ってみたり。
ホントに大した回数ではないんですけど、ESとか履歴書、筆記試験とか、少しは場数を踏む事ができましたしね;;

4年って普通に授業とっていれば、ほとんど空きの履修ですよね。
取りたくても、もう他学科や別の学年の授業くらいしか残ってなかったり(笑)
今は良いですけど(既に就活で授業休む方が多いんですが;;)後期は卒論に追い込まれるので、あんまりない方が良いなぁ~って考えてます……(ぇー)
実験しない時は稼ぎたいですし!(((
個人の考え方があるでしょうけど、空きの日があるとか、そんなに固執しなくても大丈夫だと思いますよー?
2009-04-20 Mon | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
