三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

一人暮らしはじめましたー。

お久しぶりです。
3月はまさかの1回しか書いてないんですね、あははー(駄)
いろんな事に追われつつ、浮き沈みの激しい月でした。
精神的に病んでても身体は大丈夫だったので何とかなっていたのですが、最後の最後で体調崩すとか、ね……その節はご迷惑をおかけしましたm(__)m
復活はしましたが、4月に入ってもまだバタバタした感じは残りそうです;;
あー遊びたいよー! 桜観に行きたい、桜!!(っさい
そろそろ周りで見頃を迎えると思うのです。お花見したいー!
……四月馬鹿なんて日もありましたねーそういえば。
カマドウマで罠を作ってた頃が懐かしいです(遠い目

新しい部屋は大学の近く!です。
実家よりかは都会に近い所為で家賃は微妙ですが、部屋の機能としては若干譲れない部分も入っているので良い感じ。
部屋の契約は3月からだったので、こっちに来る用事がある度にちまちま物を運び入れ、大きい物は親が車で運んでいました。
とりあえず、これでもう運び込む荷物はないかな。
4月から授業が始まっても大丈夫!(笑)
今日は説明会に行って、帰りにドーナツ買って、アパートのネット接続をいじって今まで使っていたPCをアパートの接続用に直して、多分明日は帰って新PCの設定+光工事の立会いとかそんなんやる予定です。
他にやる人がいないんです、誰もやってくれないんです、丸投げされました……。
寂しくドーナツ食べつつ、のんびりやってました。
31日締め切りのESも締め切り1分前に急いで出しました(ぇー
何やってるんでしょうねー……こんなんで良いのかな。
でもテレビは実家より高画質だし、録画もできるし、ネット環境も整ったし、コタツもあるし……あれ、もしかしなくても実家より快適?(苦笑)

20090401120838

やれやれ……(´Д`)ゞ


続きで、前の日記書いた後に気付いた事。

誤解を招きそうなのですが、一人暮らしをはじめたのは下の兄弟です。瑞葵ではありません。
ベツニ ウソハ カイテナイ デスヨー?(何)

5月30日って……月末ですよね。
6月から教育実習でしたorz(忘れるなよ
お預け決定ーー(泣
何で忘れてたんだろ……? すっごい大事な事なのに。
ポケダン空もGWが実習なので、やる暇があるかどうか……。
もうこれはあとでいっぱい遊べるから、先にやる事ちゃんとやれ!って事なんですね。
体調崩さないように。後悔しないように。
やれるだけの事をやって、結果を出したいと思います。
LIFE | Comment:2
<<ずーん。 | TOP | 黄昏の記憶>>

COMMENT

うーん、どこまで本当でどこまで嘘なのかがさっぱりわからない(何
いや、記事投稿日が4月1日なもんだから…(苦笑

オフはねぇ…あんまりにも突然だったもんだからこっちも驚きましたけど…;;
でもまぁ、治ってるようでよかったです。
「次」の計画もあるようなので、その時は。
…ちなみにその計画が飛び出したのは例によってあのジョナサンだったんですが(ァ


ちなみに、私にとっては新作ゲームが就活の間とかに出ようと全く関係ありません(ぇぇ
寧ろ、何かここの所就活を気にしすぎているせいかイライラしてるので気晴らしに新作やりたいんですよ無性に(蹴
2009-04-01 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
エイプリルフールだからっていつも嘘が書いてある訳ではないんですよねー。
疑ってばかりいては疲れますよ?(笑)

あの時はドタキャンでスミマセンでした……;;
尋問も参加したかったですねー……次に期待しときますwww


情報が~とか言ってるそばから来ましたね!
Vは3を購入したらいつかやってみたいです。
FF13も最近情報が多くなってきたので、やっと発売される実感が出てきました。
楽しみですねー!
2009-04-02 Thu | URL | 瑞葵 #d0N.0hd6[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
