三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

浮かれすぎ;;

何とか第7章をクリアして、調子こいて第8章にも挑戦
やり直しを何度か経て(駄)第8章もクリアー!
アハハハハ ついにザックスが出てきてウハウハですよ!!(片仮名多いな
この様子だとまた出てきてくれるかなーと期待…
ああいう性格は良いよ、本当

続きで少々システム語ってます いや、語るほどではないけど;;

ストーリーは変わらないけど、キャラクターそれぞれに違う台詞がついてるから全部見てみたい…!でも1度に持てるキャラクターは2人だからそれも難しい…;;
自分は初期選択のまま短銃(男)使ってます
まだ回避がうまく使えなくて、回復の連続…あれ、MPすぐになくなってるんですけど;;
魔力高めだから回復量も少なくないはずなんだけどね…
他に短銃(女)やロッド(男)や散弾銃(女)が初めに選べたんだっけかな
あとはストーリー進めたら、ポイント交換で使えるらしい
どれも使ってみたいけど、個人的には第19章から使える2人がいいかな…今まで見た感じ、面白い話し方&性格なんで
でもそこまでやっと半分だよ;;いつになったら使えるのやら(ァ


KH2もクリアしてちょっとやって1週間くらい触ってないなぁ…そろそろ恋しくなってくる今日この頃(遅
結局、感想全部書けてないしね!うっすら忘れつつあるよ(ォ
せめて某イカさんを倒せるようにはしないと;;サントラ聞いて、意欲だけは高めた(駄
ところでKHFMのシークレットムービーに出てた台詞の中で、KH2終わらせても出てきたのか思い出せないのがあるんですよね…多分きっと絶対おそらく自分が忘れてるだけなんだと思うけど、どこだったか凄く気になる…!!
このさいだからもう1回やるか(ェ
あ、でももう休み終わったらできるかわかんないしなぁ…え、じゃあ夏にやるのか;;?(ェェ
GAME
| TOP |
