三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

黄昏の記憶

358/2が発売日決定しましたねー! 珍しく土曜日です、しかも5月ギリギリ(笑)
相変わらずこんな事が無いと書かない奴でごめんなさいm(__)m(駄)
同梱版も出るみたいだけど、まだまだ現役DSは元気なので今回はソフトのみで。
デザインは結構好きなんだけどなぁー……これ、夢の国限定版として売っても違和感ない気がする……(苦笑)
珍しく王様入ってるし、ワンポイントでもないし。
とにかく、やっと決まった事だし、また延期しない事を願います;;
それまでに就職決めるぞー!!


あー……書いた瞬間に無理な気がしてきたorz
自分がどこに向かってるのかわからなくなってきた。
現実逃避して本やらCDやら衝動買いしてしまったよ……早く届けば良い。



止まない雨。
炎に消えた者の望みは叶ったのだろうか。

LIFE | Comment:2
<<一人暮らしはじめましたー。 | TOP | ああもう>>

COMMENT

何度延期したんだっけ、このソフト(ァ
…それでもドラクエⅨの比ではないだろうけど((

5月…どうしよう、説明会やら何やらで就活真っ只中な感がしまくりなんですけど;;
それ以前に、まだ説明会すらやってない所ばかりですし(ぇぇ
…1社に至っては、まだエントリーすら受付開始していない罠が(ァ
どうしたんだメトロよ(黙れ

…そういえば次のテイルズのマザーシップ(本編)タイトルがWiiで出るみたいですけどどうなってるんでしょうね((
それとドラクエⅥのリメイクも(黙れ
2009-03-06 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
さぁー、何度目でしょう?(苦笑)
思えばFM+が出てから2年も経つんですよね……そう考えてみると結構間空いたなって思います;;
DQは……あれはもう延期するのが定番になりつつありますよね、延期しない方がおかしいみたいな(笑(うな

個人的には5月までには終わらせたいですが、予定を見ると最終に残れると6月までやる所もあるんですよね;;
いや、その前に最終まで行けるんでしょうかー……orz
これからが忙しくなりますね;;

テイルズの情報は早いからそろそろ出るのではー?
DQは……まぁそのうち出ると思います(笑)

2009-04-01 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
