三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ああもう

木曜日に無事帰ってきましたー。
名古屋に親戚がいる研究室の子がいたので、その子の案内で自由時間はいろいろ探索しました。
名古屋城から名古屋駅まで歩いたり、栄駅から伏見駅と名古屋駅の中間にある宿宿泊施設まで歩いたり、夜にスタバと手羽先買いに行って、部屋に持ち帰ってみんなで食べたり、前とは全然違った感じで楽しかったです(´∇`)♪
上に挙げたのは、本来の目的と全くかけ離れているけど……(苦笑)
また行きたいねーって話していたけど、次はいつ行けるかな;;
研究室の旅行を名古屋にすれば良いじゃん?な話も出たけど、どうなるかなぁー。

お土産は前述の子にオススメされた、虎屋の栗ういろが美味しかったです(≧ω≦)vvV
最終日に売ってる所寄れて良かった~。
もちろん赤福も買いました、朝昼晩って食べてたら怒られました(駄)


今日も今日で学校です……ESも書き上げて郵送して、追いコンの準備もしないと。
ああ、間に合うのかなコレorz
LIFE | Comment:0
<<黄昏の記憶 | TOP | 手羽先>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
