三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

むむむ。

FFCC届きましたー。
このシリーズは初めてなんですが、マップの仕掛けとか、会話が程良い感じに面白くて、楽しいです。
難易度もそんなに高くないですし。
全体的に雰囲気が柔らかくて安心感があります。
ただ一人プレイは寂しいので全種族揃うように3人入れてます。
基本自分はセルキー♀ですが、うっかり髪色を変えてしまったので元に戻れる時を待ちつつ、お金と素材集め中です;;
装備のシステムも未だによくわかってないので、一番高いのを買う感じですねー。ジュエルも付けてませんや。


明日も卒論発表会だぁー。
楽しみだけど明らかに寝不足です……。
MOBILE
| TOP |
