三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

カポナータ

この間お裾分け?でズッキーニ料理した物を初めて食べて美味しかったんで、何となく作ってみました。
今日の学校での大切な食料です。
野菜が足りないと思ってたトコだったので、ちょうど良かったです。
胡椒を入れすぎた感はあるけど、味はまぁまぁ良い感じ……だと良いなぁ。
例によって写真はないです、まだ残ってたら撮るかも……?
今は無性に何か作りたい衝動が出てます;;
親は良い顔しませんが。
作った物は、普通に食べてるのにね……。


オカメとウズラの写真に癒されつつ、今日のテスト頑張ります!
あと今日の1個だけ! 正直、範囲がアバウトすぎてやる気が起きませんが……;;
あ、この間生まれた雛の写真まだ撮ってない……。
友人がバイトで一日お店にいるらしいので、土曜日に、見に行けたら行きたいなぁー。


FFCC注文しましたー。
そろそろスーツ用のコートと就活用バッグが欲しいです……。
明日、髪切った後に時間あったら探しに行こう。
自分の好みと理想を併せ持つ物は中々ないので、この際妥協してでも買います。


今日思った事。
自分は……うん、ただちょっとだけ気分が沈んでただけなんだ。
ホルモンって美味しいですねっ!

LIFE | Comment:4
<<むむむ。 | TOP | 樹海彷徨い中。>>

COMMENT

就活用スーツとコートは、成人式で使った物の使いまわしです(ぇぇ
それよりも問題は革靴なんですよね…高校の入学前に買った物しかありません(ァ
流石にキツいので、新しいのが欲しいと思ってるんですが…;;
…良さそうなのをちゃっかり親に買わせようかと画策してますが、そうは上手くいかないようです。
だって私は自分の貯金は自分の趣味に充てる人間ですから(帰れ
こんな私を、親は「ケチだ」と言います(爆

バッグ? 父親が持ってる物だけど本人は全然使ってない適当な物があって、使ってもいいと言ってくれたからそれ使わせてもらってますが(滅
2009-02-02 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
入学式の時にスーツは買ったんですが、コートの方まで頭が回らなかったんですよねー;;
バッグも別の物がありましたし。
でもさすがに就活用には使えないので、探しているのですが中々良い物には巡り会えず(苦笑)
自分の基準がおかしいだけなのかもしれませんが(駄)
親のがあれば良かったのですが、これがないんですよねー。
せめて今週中には……!

私は教習所代とかいろいろ含めて毎月いくらかバイト代から出すよう言われてますねー……さすがにこの時期はあまりバイトに入れないので、厳しいものがあります;;
夢の国行く回数減らせって話ですよね、自覚してます(駄)
その分、学校などで必要なものは出してもらっているので
、何とも言えないです……;;
2009-02-11 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
カポナータ
美味しいお料理ですね
2009-02-13 Fri | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ EDIT ]
はじめまして!

そうですね、とても美味しかったです。
時間がある時にまた作りたいですねー。
2009-03-26 Thu | URL | 瑞葵 #-[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
