三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

2週間経過。

あけましておめでとうございます!
もう15日ですが……。

去年、お世話になったみなさん、ホントにありがとうございました!
年明けてからも師走と同じくらい忙しくて中々書けませんでした;;
PCはちょいちょい見てはいたのですが。
年賀状はさっきポストに投入してきました(駄)
学校始まるまでに出すつもりだったんですが……何時の間にか授業開始から1週間経ってましたorz

去年は何と言っても研究室に入った事が大きかったですねー。
日常生活も交友関係も一気に様変わりしてしまいました。
楽しい事ばかりではなかったけれど、大変な事などがあったからこそ今の自分がいて、学んだ事もいっぱいあったな、と。
まだまだこれからもっとたくさんの事を学んで吸収して生かしていかなければならないのですが。
今年は、卒業の後の人生に関わる大事な年だと思うので、それを踏まえて頑張っていこうと思います!
抱負とか目標とか大それた物として書く気はないのですが、今年は就職を決めます。
そんな事言ってるくせして、相変わらずのマイペース、スロースターター、呑気っぷりが既に出ていますが……;;(駄)

研修とか実習やら卒論やらで、更に忙しくなって音信不通になる事も多くなると思いますが、
今年もよろしくお願いします!!




ポケダン続編が出ると知って、いてもたってもいられなくなりました。
って言うか、追加主人公が!! あのチョイスはヤバイです!!
……誰を選べと???(泣(嬉しいです、一応
ふと思ったんですが、追加の子達はみんな動物っぽい子ですねー。
それがまたツボなんですが、そろそろ手足がない子も出てきても良さそうな。
あー、それだとイベントなどで道具使う描写が難しくなったりするから駄目なのかな。
あれ、自己解決?
春って事は3月か4月頃かなー。個人的には4月が良いな。
欲を言えば、KHと被らないでほしい(笑)



それと、ひなチョコボ可愛すぎるvvv!!!
何かのインタビューで、「13のチョコボは今までにない年齢?で登場する」と読んだけど、そう来たかー!
自分の中では、チョコボの長老みたいなすっごい年老いたのを想像してました;;
孵ったばかりとか、チョコボの嘴はまだそんなに発達してないんですねー。
あ、でも鶏と比べると、顔に対して嘴が結構大きく見える……。横から見るとよくわかりやすいかな。
腕は広げた感じから、手羽先っぽい部分がなさそう。
脚も太めで前側の指が2本です。頭のチョンチョンも雛の時からあるのか!?
てか卵小さいんですね……大人だとダチョウサイズ以上っぽいのに、雛の大きさは普通の鶏と変わらない……?
これは成長段階が楽しみですね!!
ストーリーが進むに連れて、中雛期、大雛期なんてあるのかしら(笑)
あー…雛で何でこんなに語ってんだろ、自分;;

ちなみに我が研究室のヒヨコ達は、こんなに懐いていません。でも可愛い。
今日もケージを開けようとすると、手を食べ物だと思ってるのか、普通につついてきました……。でも可愛い。
ケージを開けた時など、隙を見ては飛び上がって脱走します。それでも可愛い。
ちなみに今いるヒヨコの一部の親は大きさの割に、研究室の鶏の中でもダントツに食欲がヤバイです。
普通の餌以外の物を与えた時の反応が早すぎる。ミミズはどんな太さだろうと長さだろうと瞬殺でした……。

オッサン羨ましすぎるよ……自分にも1羽くださいm(__)m(駄)

今度の孵化予定日が土曜日らしいので、次こそ写真撮りたい……!
LIFE | Comment:2
<<終夜届は出してないけど…… | TOP | 寂しい年越し……>>

COMMENT

それは最早年賀状とはいわないのでは…?(苦笑

今年もよろしくお願いします。おお、もう16日だ(斬

私の方は、6日から早々に授業が始まり、11日には初の企業説明会を経験し、今は試験前の補講期間が終わり、試験前ののんべんだらりとした時期に突入してます(黙れ
だって次学校行くの木曜日なんですもん(ぇぇ
まぁ、この期間にはセンターもあるんで、日本史の問題だけはさっと目を通すつもりでいますが。
英語はもう見たくもありません(散れ
取りあえず試験が終われば、マイソロ2が待っていますので頑張ります。
…そういや358/2dayはどうなってんでしょうか(何


…あ、そういえば卒論に使う文献も何も読み込んでないや(駄
春辺りにそれやって、遅くとも夏休み辺りから執筆を始めないと提出に間に合わないといいますから卒論は(ァ
2009-01-16 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
毎度毎度、返事が遅くてスミマセン…;;

ですよねー、言いませんよねーorz(駄)
でもまぁ、出さないよりは良い…ですよね!(ちょ

試験前に補講期間とかあるって羨ましい……!
こちらにもあれば、試験期間中のレポート提出に余裕持てたのになぁ;;
358/2は春発売に変更となりましたorz
2月なのに何の発表もない&3月にはDQも控えてますし、良くて4月以降でしょうねぇ……ACCもあるので、被りはしないでしょうけど。
この延期を見るとBbSの2009年発売も不安です;;

卒論はやっと先輩の発表が終わって、自分のも大体固まり始めた感じです;;
そちらはもう動き出すんですね! 頑張ってくださいー!
2009-02-11 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
