三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

寂しい年越し……

前の日記から気付いたら1週間。
あっという間でした。
早すぎて何もしてないです。明日から2009年なんて考えられないです。
と言うか、ほとんどバイトしてました。
27日からまさかの9連勤です……1日2日は学校行かねばならんのですよ、当番で。
その後すぐにバイトで、3日も1日中バイトっぽいです。
ホントに何もしてないです;;
まぁ今のうちに稼いでおかないと、1月から全く稼げなくなるので仕方ないと言えばそうなんですが。
身体壊さない程度に頑張ります。
自分のバイトを考慮して地元の友人が夜遊ぼー!と言ってくれたので、2日か3日の夜あたりに遊ぶのが来年決まっている唯一の遊ぶ予定です。
あ、でも最近もバイトの後に高校やらバイトやらの忘年会があって、この1週間位で3回も忘年会行きました……。
平均睡眠時間が5時間切ってるんですが、まだ大丈夫。

今日はバイトが早めに終わるので、ゆっくり休みつつ兄弟とテレビ観ながら年越します。
兄弟一人と親達はどこかの温泉に泊まりに行ったので、2人で和やかに……なるかなぁ(苦笑)
ディシディアも進めたいですっ。
クラウドはやっぱり使いやすくて1番育ってますが、ティーダとスコール辺りも結構個人的に扱いやすいなぁと思ってたり。
カオス側はストーリークリアしたら手を付けようと思います……。
まだストーリー5人目。先は長い。。。

こんな自分ですが、2008年どうもありがとうございました。
2009年もよろしくですー。

LIFE | Comment:3
<<2週間経過。 | TOP | てらみす>>

COMMENT

ディシディアネタに思わず食いついてしまいました(#^.^#)

私は最初のストーリーは全員分終わったけど、その後のは全然進んでないや(^_^;)そして、殆どのキャラはレベル20前後なのになぜかバッツがレベル100!!今度ぜひ対戦して下さい!!

最後になりましたが、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed | URL | 雪 #-[ EDIT ]
DSにしてはハーツがストーリー長いと感じる12月でした(ァ
しかもまだ2周目に入ってません(ぇぇ

私は…27日で年内のバイトは切り上げて、年始は4日から始めるようなシフトにしていたので、年末年始は数年振りにまとまった休みにできます(苦笑
まぁ、11日には企業説明会が早速入っているんですけどね…
こればかりは宿命として受け止めないといけないなぁ、なんて。


取りあえず、まずは箱根駅伝を見ないと年が始まった気がしません(駄
2009-01-01 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>雪
あけましておめでとう! 今年もよろしくお願いします。
食い付いてくれてありがとうね!

レベル100!? 凄いなぁ、どうやって上げたのっ;;
冬休みにやっと10人分ストーリー終わったけど、それからは全く進んでないよ……;;
レベルもクラウドの30ちょっとが良い所です(^_^.)
是非是非対戦してくださいなー!


>Rikuさん
12月も箱根駅伝も終わってしまいました……1月も過ぎるの早いですね;;(駄)

えー、年末年始が休みとか羨ましすぎるんですけど(笑)
でも予定がないとないで暇を持て余す気もしますね、自分の場合……。
就活も動き始めているんですねー!
私も頑張らねば;; 周りと比べてもどうしても呑気に思えるので……(なら動け

駅伝は研究室のテレビでずっと流しっぱなしでした。
あんなに長い時間観たの何年振りだろう……(ぇー
2009-01-14 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
