三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

時間って……

あると余裕こいてやらなきゃいけない事が中々進まないし、ないと焦ったり思わぬ事が起きたりで中々進まない……。
どうしたら上手く付き合えるんだろう?
きっと、時間あるうちに余裕持ってできれば良いんだよね。
計画性が大事って事?
しかし、その意識だけじゃなくて、行動できなきゃ駄目なんだよなぁ……多分。

課題が結構あって、一ヵ月前の自分に戻りたいです。
なのに今日は授業詰まってるのに当番なので、早く行って少しでも片付けるつもりです。
あくまでもつもり。何が起こるかわからないし。。。
あ、やっと空が白んできた……電車もまだ着かないし、少し寝ておこう。
もう朝から疲れたー! あ、こんな時こそポーションですね(笑)
昨日家帰ったら、10の缶を兄弟が買っていてもろ被りしました。
どうせなら違う缶買ってきてくれれば良かったのになぁ(苦笑)
と言う訳なので欲しい人あげます☆(イラン氏)
我が家ではカオス缶の評判はあまり良くないです(^Δ^;;
甘すぎるらしい……コスモス缶はアク〇リの炭酸版っぽいって事で、まぁまぁ良い感じです。
現在、計7本が家にあります。
LIFE | Comment:4
<<てらみす | TOP | ポショーン(´Д`)>>

COMMENT

一夜漬けの鬼、銀ぴかです(何だ

全く持って自分では出来てないっていうか、今や忙殺されてて一切の説得力はないんですが、計画を立てるときは「いつまでにやるのか」
「何をどこまでやるのか」
を明確に、具体的に数字にでもしてすると良い、らしいですねー。
特に「何をどこまで」っていうのは、締め切りから逆算したらおおよその「いついつまでにここまで終わってないとしんどいだろう」というのがわかるので、そういう感じで決めると良いのだとか?

と、蛇足ながら参考にしていただければ。
と言いつつ多分自分に言い聞かすための台詞(笑
しかしホント一ヶ月前に帰りたい。というか一ヶ月といわず一年くらい前からやり直したいです(笑
2008-12-12 Fri | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
いらないのならぜひ10の缶下さい!!持ってないんで(^_^;)そしてお財布も寂しいんで…。

因みにうちは7とCGで沢山写ってるやつとコスモスを買ったよ♪あとはカオスを買おうか迷ってるぐらいかな。

色々話したいネタがあるんで、おヒマがあったら雪のお相手して下さい!
2008-12-12 Fri | URL | 雪 #-[ EDIT ]
>あると余裕こいてやらなきゃいけない事が中々進まないし、ないと焦ったり思わぬ事が起きたりで中々進まない
私がいい例です、はい(ァ
そういうタイプの人間ですから(駄
ちなみに私は計画性の欠片もないので必ず後で苦労するタイプでもあります((


私的には、カオス缶の方が好きなんだけどなぁ…
コスモス缶は、何か味がよく分からない感じだったんで;;
ちなみに、今日は3日連続で購入して、今日はカオス缶買ったんですが…
なんだろう、このCGが多く載ってる缶。FFなんて全くやった事がないからどれがどれなのかさっぱりわからない(駄
前2本は、クラウドとかスコールがいたから分かっていたんですが…
…てか、こういうのテイルズでもやってくれませんかねぇ。
まぁ、今マーボーカレーが期間限定でサンクスに売ってたりもしますが(ァ
2008-12-12 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>課長
奇遇ですね、私も一夜漬け多いですよ(笑(うな帰れ

なるほど、漠然とこれいつまでにやんなきゃなーより、何日でどれくらい終わらせないと間に合わないよね、な考えでいけば良いんですね。
やっぱり具体的な数字があると変わりますよねー。
ありがとうございますっ。参考にこれからを考えようと思います。

あっという間に12月終わってしまうみたいなので、もう1回くらい12月をすごしたいですねー……。


>雪
この間はありがとう! 
って大分前の事だけど……久しぶりにいっぱい話せて楽しかったです! また学校始まったら、相手してくださいなー。

そういえば近所のスーパーでは158円で売ってたらしいです、ポーション……もっと早く知りたかったorz


>Rikuさん
結構あれは好みが分かれるようですねー…。
家でカオスが不評だったのは、炭酸が抜けたのを最初に飲んだからかもしれません;;(ェェ)
あれは甘すぎでしたね……炭酸抜けた飲み物って基本的にみんな甘いですが。
そういえば、マーボーカレーって麻婆豆腐とカレーを混ぜた物なんでしょか?
カレー風味の麻婆豆腐?豆腐が入ったカレー?
気になりますが、サンクスどころかコンビニでご飯買う予定がないのです……。
これをきっかけにまたテイルズも何か出すかも知れませんよ?
FFは13が出る頃にまた何か出しそうな気がします。
FF7ACCではやらない気がします、体験版とPVで十分なのかもしれません;;
2009-01-01 Thu | URL | 瑞葵 #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
