三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ポショーン(´Д`)

とりあえず2本購入。7と8を。
クオカードって素晴らしいですね(笑)

何かどのお店も去年より置いてある感じがします。
早く飲みたいなぁー。


追記。
もう2本購入しました。3と10を。
ホントは9が欲しかったんだけど……明日以降、お店寄れたら見てみます。
結局まだ飲めてない……こんな暖房入ってない寒い部屋で飲める訳ないですね。

それと今年のJFは行かない事が決定しました\(^o^)/
少しだけ期待してたんですが、やっぱり予定が入ってて無理でした。
チョコボとPV入ったDVDを楽しみにするとしましょ。
やっとDDFFも来週だしね。


それから白黒王様DVD保存版も予約しちゃいました。
1と2合わせて。
こんなに買って出費が不安ですが、DVDは兄弟持ちなので大丈夫かなと思いきや、お年玉で払うつもりのようで結局私に前借りと言う事になり、やっぱり出費が心配です……orz
でも自分も観たいから仕方ない。
節約頑張ろう……!




そういえばもう12月なんですね。
GAME
| TOP |
