三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

すっかり忘れてた。

27日って新刊発売日だったんですね、スペの。
帰る時にふと思い出したので、駅の本屋で買ってきました。
キリよく終わって良かった、次は1ヵ月後でしたっけ?
回収されていない伏線もちょいちょいあるので、DP編でどのように回収されるのか楽しみです。
それに新しい伏線もばら撒かれたので、こっちもどうなるんだろうなぁー。


↓あと気になった事。
イーブイコレクション
って何ぞ!?
ちょっと前から、このシリーズが出るってチラシがあったらしいのですが、詳細はわからず……。
これってブイズ8匹全員揃ってるんですよねっ。良いなぁ、これなら集めたい……! 
……あ、その前にポケセン行ってる暇がないですねorz
名古屋のポケセンも覗いてくれば良かった…!(駄)
POKE
| TOP |
