三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何度目だろう?

学祭前辺りからまっすぐ家に帰れない=乗り過ごしたのは……;;
疲れてるのかなぁ?
先週学祭直前に風邪と謎の頭痛で一日引きこもってから、睡眠は取ってるハズなんだけど。
学祭が無事終わって研究室はまたいつもの当番と検査に追われる日々なんだけど、何かが起こりそうな不穏な感じがします。



DSチョコボのソフトが欲しい……この間出たのと12月に出るやつ。
この間出たのはWiiで持ってるけど、DSならちょくちょくやれるかなぁなんて。
魔法の絵本の方は1と2がセットになったのが良いなぁなんて思ってます。
抱き合わせ商法っぽいんだけど、やりたいなぁーチョコボ可愛いすぎる。
サンプル音楽っぽいのを聞いたんですが個人的に好きでした。
ヤバイ、サントラまで買ってしまいそう……きっと買うんだろうなぁ、DDFFのと同時らしいしね……うぁ、何て商売上手なんだ□e!
どうしようもないこのアホな自分の目を覚まさせる薬とかないですかねー……。
ないですよね、うん。


これの3曲目が買いたい衝動を引き起こした原因かも……こんなノスタルジーな雰囲気大好きです!(っさい


リトルチャロを最近知りました。
何でもっと早く気付かなかったんだろう、とりあえずテレビ版まとめ1巻は読んでみました。
英語を久しぶりに読みました。ラジオ版も聞きたいけど、売ってない……!
それから自分、こんなに呑気な事してて良いのかなって思いました……orz

あーお金貯めなきゃな……節約せねば。
GAME | Comment:0
<<1ヵ月分のバイト代で | TOP | かもすぞー。>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
