三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

飽きた。

久しぶりの休日。
天気も良いし、兄弟もいるし、親は仕事だし、夕方からバイトだけど昼間はやる事ないし、要するに暇人だったので、朝から兄弟と部屋の片付けやってます。現在進行形。



でも飽きた。
兄弟共々。



昼ご飯もそこそこにやってたからもうすぐ終わるんだけど。
あとは出した物しまって掃除機かけるだけなんだけど。



飽きた。



来年から一人暮らしなのに、そんなんじゃ駄目だよねー、そうだねーあははーと兄弟と意気投合しつつ今に至ります。そんな事言ってる場合じゃない。
ちゃんと片付けないとバイト行けないしねorz
帰ってきてからなんてやりたくないし……早いトコ終わらせよう。
そうだ、ネズミーの本買おうと思ってたんだ、バイトの後に寄れば間に合うだろう……。
LIFE
| TOP |
