三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ヤバイ

今年のハロウィーン気合い入りすぎ!!!
コスも良いけどダンサーの衣裳が素敵すぎる!!(≧∀≦)vvv
振り付けも良かったですー。
昼と夜で曲も違うし、振り付けも全然違った! みんな可愛い!かっこいい!!素敵!!!
今年の衣裳は当たりって事で相方と意見一致しました(笑)
パレード自体も他のとは少し変わった感じもしたなぁ。何でだろう?久しぶりだったのもあるかも知れない。
それでも十分ハロウィーンを楽しみました♪
音楽も良かったなぁ……CD聞きたいけど、どっかでレンタルしてないかな。。。


動画サイトでイベント動画見つけてからはめっさリピートしてます。
あれ1回聞いたら頭から離れない……! 特に昼の方。
後ろに聞こえるのはパイプオルガンかなぁ?あの音が好み。
もう1回観に行きたいなぁーあの日と同じ位の人ごみに飲まれるのは遠慮したいけど……;;


どうでも良いけど、この3連休バイトに入らず、さっきバイトに1週間ぶりに行ったら、3連休にバイトに入らなかった理由をTGSに行くからだと思ってたと社員の人に言われましたorz
んな訳あるか!! 
そんな暇あったらシフト入れるか睡眠時間に回すよホント!
確かに8月くらいにTGSは今年は10月らしいですねって話はしたけど行くとは行ってないし。
一気に気分が落ちた。冗談で言ったとしても、人が結構いる所で言う事じゃないだろー……。
シフト書きに行ったのに、全部消して帰りたくなりました。
あー駄目だな、最近いろいろありすぎてバイトのモチベーションが低すぎる。
何人かが辞めたいと言っているのがわかった気がした。時給も1年以上、上がってないしねー……。

ハロウィーンの曲聞いて、大神観て癒されますか(((
そうだ、明日はやっとガリレオ観に行けるんだ……! テンション上がってきたーー(調子いいな
LIFE | Comment:0
<<今日のお弁当 | TOP | 予感的中?(書き直しました)>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
