三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

予感的中?(書き直しました)

嫌な予感は当たった!(((゜д゜;)))
今冬=2008年発売ではなかった……。
2009年2月予定らしいですよ、確かに冬ですね。
その分作りこまれた出来を期待してます。
14番目のあの子も容姿とか、既出のキャラと意味深な関連がありそうな台詞が出てきたりと、想像が膨らみますねー!
誰のノーバディなのか……何故彼女は生まれたのか……2には出てこなかった理由、公開されている既出キャラとの絡みとか、挙げたらきりがないけど、気になって仕方ない!
新キャラというのもあって、普通に生まれたノーバディではないのは容易に想像がつくけど……。
2月発売が変更にならなければ、12月の某跳躍イベントが最後の大きな情報公開でしょか。
行きたいけどなー忙しいから無理そう;;

BbSは姐さん(誰)がいっぱい出てたみたいですねー。どんなバトルなのか気になります。
IとIIの基盤になったであろうストーリーも気になるけど、話がぶっとびすぎて今は358/2程気になってはいないです……同じ年に発売されるとは微塵も思っていないので気長に待ちます。


KHカテにしてしまったけど、分けるの勿体無いからそのまま書いてしまえー。
13vsではようやっと王子とヒロインの名前が公開されましたねー。
でも王子は王子のままで書きそう……(笑)
これまでは大まかな世界設定くらいしか出てきませんでしたが、ここで個人の設定?の一部が出てきたようで。
今回の台詞を見ただけだと、普通の性格っぽいんだけどな王子……N村の言う、主人公としてギリギリの性格ってどんなんだろ……二重人格とかまさかねー、瞳の色が変わったら別人格ってどこかで見たような気がするなぁー。。(いるよ
個人的にめっさ好みの世界観なので正直言うと13より期待してるんだけどなー。
これも2010年以降だろうしなぁ……でもその頃にはテレビも買い換えてるだろうし、それなりに良い状態でプレイできるよねきっと。地デジ対応への買い替えとか、その辺も狙ってると思うんだ、なんて書きながら思いついた。


そういえば□eメンバーズのポイント交換に品物増えてましたね。
このまま残しておいても使わないだろうし、ちょうどPSPケースないからこれ頼もうかな……。
PSPで思い出したけど、ディシディア本体同梱版のメンバーズでの予約、デザインもまだ公開していないのにやるのってどうなんでしょ?
TGSで初公開!ってしたかったんだろうけど、それならそれでTGS後に締め切るべきだと思うんだ。
こんな限定とか抽選とか(今までの例もあるし)のやり方だと目に見えてお金儲けな販売方法だよね、って元より本体を購入するつもりのない人が言ってみる。
何より今回はデザイン未発表だったから余計そう思ってしまった、と言うかそうとしか思えない。
販売戦略と言えばそうなのかもしれないけど、欲しい人が求めてる方向とズレてたらそのうちもっとその差が大きく開いてしまうんでないかと、少し心配です……まぁ心配するだけ損だと思いますが;;
KH | Comment:0
<<ヤバイ | TOP | 明るい……!>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
