三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

久々にポケトレ

ラプラス★の為に孵化を頑張っていたのですが、中々出ないのでちょっと休憩中。
細かく数えるのが大変になってきたので、数は覚えてません。
2500は越したはず……先はまだまだ長そうですね;;

久々にポケトレでも。
ダイヤでヨーギラス狙っていますー。現在進行形。
陽気シンクロで最速出ないかなーなんて期待してますが、欲を持って成功した試しがないので、ちまちま捕獲しています。
今の所3匹捕獲済み。
久しぶりにやるとはまりますね、コレ(笑)
出るまでが大変ですが……プラチナだと大量発生になったんですねー、新しく出るようになった子とか狙ってみたいです。

最終的に11匹捕獲しました…!
予感はしていたけど、最速はいませんでした;;
最後は12匹目が出たのに、よそ見しながらDS触っていたらボール投げるつもりが逃げていたと言う何とも微妙な終わり方でした……。
次はメリープかタツベイかチルットかヨマワルが良いなぁ……オオスバメの色も好きなのだけれど(多すぎ
POKE
| TOP |
