三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ざばざば

この空のどこにこれだけの水を維持してられるのかって疑問に思いたくなるくらい雨がひどいです……+雷。
こんなに凄いのは久しぶり。
PC壊れるのが何より恐いので、プラグ抜きました;;

あと今、空って変換したら最初に『曽良』って出て軽く凹みました。
何なんだこの携帯。

明日学校行けるのかな……電車が止まらない事を切に願います。

どうでも良いけど、焼肉の食べ放題に行きたいです。
ケーキ、パン、と来たら次はこれですよね(知らん
LIFE
| TOP |
