三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あー…

昨日は(夜の)1時過ぎに寝た
朝、目が覚めたら8時半だった
しかし、この2日間の行動を考えるともう少し寝た方が良いだろうと考え、そのまま寝る。要するに二度寝
次に目が覚めて携帯を見ると、12時半だった
ははは、4時間も寝てたのか
合計すると11時間寝てた事になる こんなに睡眠時間とったのはいくら休みとは言え、滅多にある事ではないな…
まぁ久々にたくさん寝れた、という事で

けれど、布団から出るのも辛かった…一瞬起き上がれないかと思ったし
何か筋肉痛、昨日より悪化してるし(駄
あ あ ぁ こんなんで部活行けるのか…

まぁこんな状態だったし、昼も過ぎてたし、親もいないから買い物は無理かなーと諦めてたら、意外とあっさり早く親帰宅
兄弟の都合でまた出かけるけど、方向同じだから買い物行く との事
おぉ、それは行くしかないでしょうと2つくらい返事で行く事決定
で、行った
いくら日曜だからって、道混み過ぎ…!(車ね
まぁいつも空いてるって程でもないんだけど 時間も時間だったしね;;(夕方
でも良い買い物できました☆
友人を邪魔してしまった感が強いのですが…スミマセン、本当こんな奴で
車が混んでなかったらもっとゆっくりいろいろ見て、買い物したかった です
また行きますので!
ありがとうございましたー!

あとはPCいろいろいじくってたかな
やっと買えたペンタブ使ってみたり、音楽取り込んでみたり、とか
そういや自分毎日PC触ってるような…さすがに親からやり過ぎだ的な目で見られるようになった…;;
早く自パソ欲しいー!!いつになったら買えるんだろうなぁ
LIFE | Comment:2
<<さんくすです | TOP | 一発変換バトン>>

COMMENT

今まで苦労したんだから、使い過ぎだと思っても、頑張った自分へのご褒美と思えば
いいんじゃないかなぁ(散れ
私は、遂に自室はPCが来た…まではいいのだが、ネット接続はしばらくオアズケなので、
しばらくは今使ってる、調子がいいんだか悪いんだか分かんないデスクトップでネットやるしか(謎

今度(あればの話だが)のオフでは、私はハメる側に回ろうかなぁ(滅
…戦線張って誰かハメましょうよ(駄
2006-03-27 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
PC設定お疲れ様です
あとはネット接続だけなんでしょうか 同じ事しか言ってませんが、頑張って下さい!
自分は何か企んでいるとかなりの可能性で失敗するので、誰かをハメたいのなら他の方と組むのが得策でしょう(何
…何故かバレるんですよね、相手に;;
2006-03-28 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
