三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

プラチナはじめました。

ハードマウンテンイベントクリアしました。
早く進めれば良いのに、バクの回復がおいしいのでレベル上げに勤しんでました(笑)
キリがいろんな意味で最強です、みんなレベル60になったばかりなのに一人だけ70越してます……。四天王でも大活躍でした。
……まだマイもいるんですよね、あっちにも早く行きたいなぁ。。。

ギラティナはまだ捕獲してないんですが、ちょっと試しにもどりのどうくつ行ってみたらアナザーでした……いるのはやぶれたせかいの入口の手前なので捕まえた場所はもどりのどうくつになりそうです。
いやいや、こんなトコだけ変更なしとかいらん事しないで良いよ、開発陣さん!
最初と同じでやぶれたせかいで捕まえさせてください……! せっかくのプラチナなんだから……。
そのせっかくなんで、色違い狙ってみようかな、なんて。


ちなみにメンバー(加入順)
ユズリハ/ドダイトス♂
ニレ/ヨルノズク♂
ナツメ/ロトム
キリ/シャワーズ♂
サザンカ/ヘルガー♂

秘伝用デカデッパ♂

でした。
ちなみにNNはみんな樹木からとりましたー。
POKE | Comment:2
<<ざばざば | TOP | 駆け抜けた1週間と少し>>

COMMENT

キリって確か、ルネシティにもいませんでした?(何
私も今回はダイヤとは違って最初からNNを付けましたが…全てに渡ってダイヤで付けた名前との共通点があります。
共通点。NNはダイヤの使いまわしまたは単なる思いつき。以上(爆

てか、ハードマウンテン初めて行った時点でもレベル60のメンツは1匹も居ませんでした(ぇ
だってミラン(ギャラドス)無双d(終了
ちなみに今回は、そのバクとも戦えますよん。

ギラティナは…ストーリーさっさと進めたかったので普通にやぶれたせかいで捕獲しました。
性格とか粘りたかったですけど、ダイヤでまだ捕まえてないので、そっちで捕まえて持ってくればいい話ですし(帰れ

現在は、メインロム移行に向けて少しずつ準備を進めております。
…でもダイヤはもうカンストしてるんで名残惜しいですが(苦笑
2008-09-21 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
いましたね~、確か製作者さんの誰かの娘の名前なんでしたっけ。
ウチの子は♂ですが。何となく語呂が良かったので。。

ファイトエリア入るのに50ちょっとで苦労したので、この辺で平均的にレベル上げておかないと、大変かなぁと思ったので頑張りました。
今回もギャラドス強いですよねー、ナツメがいなかったら勝てる気しません;;

バクとも戦えるんですねー。あとモミやミルとも。
そういえばまだゲンさんが出ていないような…ってタマゴ貰わないと出ないんでしたっけ(駄)
マイの所にもまだ行ってないんだっけ……。
2008-09-30 Tue | URL | 瑞葵 #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
