三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

駆け抜けた1週間と少し

あっという間に1週間過ぎてた……活動内容に対しての睡眠時間が確実に足りてないと思うんだ。
にも関わらず今日は学校→バイト→カラオケです。
良いんだ、もうすぐ学校始まったらこんな風に遊べなくなるから。
カラオケは久々にバイトの友人と。誕生日が近い人をみんなでお祝いするのも兼ねて。
カラオケでケーキとか初めてだー!楽しみ楽しみ♪
楽しみたいから、頼むから今日はバイトで何事もありませんように……!



コメント返信、遅くなってすみません……今日明日中には必ず;;

8日追記。
うあぁぁぁ、無理 でし た……(駄目すぎ
多分そうこうしているうちに2週間経っているんだろうな……えーっと……もう1回くらいスロー再生できれば良いのにな!(((
書きたい事も結構溜まっているのに……。
LIFE
| TOP |
