三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

グリコ

グリコ保存缶
携帯なので、相変わらず残念な画質でスミマセン;;
保存缶というものがあるんですねー。大きさ的には350ml缶位でしょか。
授業で一緒の友人が購買で買ってくれて、初めて知りましたっ。
プラス キットカットのほうじ茶味とスイカ味も。
中々美味しかったですよ~(←味音痴
本人は半分嫌がらせだと言っていましたが(笑)
ほうじ茶はちょっと香ばしくて、スイカはスイカの風味の後に塩味がやってくる感じ。
ちょっと前にみんなでお祝いしてもらって、プレゼントも貰ったのに、何だか申し訳ないけどありがとうございましたー!!
あのケーキは机の横に置きましたよー…しまった、グリコと一緒に撮れば良かった;;

他にもメールやコメント貰ったり直接言ってくれたり、感謝ですっ……!!
でもやっぱり21って自覚は無いです。この分だと一生なさそうだから、来年から言うの止めようかな……(笑)
でもまだまだ気分は若いと思いますっ。いや、悪あがきとか負け惜しみとかじゃなくて(苦笑)
いっぱい遊んで、食べ放題にも行く約束したし、研究室の仕事も頑張るし、後期も頑張るぞー!って。
20過ぎたからもう無理、は言わないようにしよう。
……ちょっと訂正。冗談では言うと思います(ェェ)

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

LIFE | Comment:5
<<駆け抜けた1週間と少し | TOP | さすがに>>

COMMENT

少し遅れましたがおめでとうございますっ。
21ですか。どおりでお姉さんなわけですね。
17年しか生きていないからには21歳の世界を体験してるわけでもないので何も言えませんが(笑),色々頑張ってください(´▽`*)
私も・・・色々頑張らなきゃいけませんですね,はい(駄
そしてまた遊べるといいなあとかとか!

スイカのキットカットは大分気になったのですが,食べないで終わりましたね・・・(笑
2008-08-28 Thu | URL | ちょこ #ySnADwpc[ EDIT ]
気分は若いと思ってるのに、親からは年寄りとか言われるんですが(爆
…でも、若者らしい行動あんま目立たないんだよなぁ、日常見ると(斬

遅ればせながら、おめでとーございます!
…って、実際はもう言ってますね、何気に(ぇ
自覚…って何ですか。どっかの国の名産品ですk(黙れ
しかし、某氏に同じく、もう最初にお会いした時から随分経ってるんですなぁ…
初めて知り合ったのは確か高校1年終わる辺り?の時で、実際に顔を合わせたのが高校2年の時だったから…もう4年は経過してる訳ですか。
…私も歳取ったなぁ(斬


>もう無理
最後の切り札に取って置くために、言わないと宣言するのは踏みとどまった方がよろしいかt(散れ
…え、切り札じゃないって?(斬
2008-08-30 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
遅ればせましたがおめでとうございます!
21には21なりの良さっつーか強さっつーか、やっぱ若い頃には持ってなかったもんが持てるようになって来たような気はします(笑

そしてきっと、若くあるためにはまず気持ちから!(笑
2008-08-31 Sun | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
わわ…出遅れました…(帰
お誕生日おめでとうございます。
なんかホント、気が付いたらみんな大人になっていってしまって…(笑)

でも気持ちは若く!ですよね!
研究室とかいろいろ忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください!(笑)
2008-08-31 Sun | URL | 謎ポン #e4RitRBc[ EDIT ]
遅くなってすみませんでした;;

>ちょこさん
ありがとうございますー!
いやー、確かに年上ですが、このどの辺りがお姉さんと…?(笑)
これからお互い頑張る事が多いですが、乗り切ってまた遊びましょう!!

塩味が平気なら大丈夫だと思いますよ、スイカ味。
他にどんな変わった味があるんでしょうねー。


>Rikuさん
気持ちは若くても、親は普段の行動を見て言ってきますからねー…容赦ないです(苦笑)

ありがとうございますー!
別所でもコメントありがとうございましたっ。
あちらは基本携帯からでコメントがちょっと返し辛いので、こちらでまとめさせていただきます;;
長いですねー。まだ10代だった時ですもんね(笑)

周りのみんなしてもう20過ぎたから無理とか、若くない、とか言いまくっているので、あまり切り札にはなりませんねー残念ながら(笑)
なのでその点は大丈夫なので、頑張ります!


>課長
ありがとうございますっ!
そうですねー、前より少しは成長したんじゃないかなーと思いたい んですが、果たしてホントに持ってるのかなー?なんて疑問に思う事も多々あったり(笑(えない

病は気から、と同じような原理ですよね!(違)
いつまでも気持ちは若くいようとおもいますー。


>謎さん
ありがとうございますっ!
謎さんもそのうちこちら側に来るんですよ~(笑)
しかし自分なんかより、ずっと大人だと思うのですが…。

若く!行きます!!
何だかんだで研究室は楽しいので、将来をしっかり見極められるように頑張りますー。
そちらももうすぐ研究室決めですよね? お互い頑張りましょー!
2008-09-19 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
