三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

さすがに

そろそろ携帯の替え時かなぁー、と。
電話するとたまに向こうの声は聞こえるのにこっちの声が届かない事があるのです。
気が付いたのはここ数日なのだけれど。
そして携帯の相性なのか、その時たまたまそうなっていたのかわからないけど、この携帯相手は駄目なのにあの携帯では大丈夫で、昨日駄目だったけど今日は大丈夫とかあるんで、そんなに切羽詰ったものと思えない……。
まぁ3年半使ったから、長持ちした方に入るんだろうなぁ。
携帯の話題が出るとみんなに替えた方が良いと言われます。
しかし、替えるとしても今出てる中ではこれと言った機種が見当たらないのでどうしようか迷い中です……値段も馬鹿にならないですし;;
ド○モでオススメあったら教えて下さいm(__)m


今日から4日間は夏季集中講義です。ほぼ丸1日授業×4日です……この日程を狙ったかのように雨が続くみたいです。残念です。
今日も無理矢理チャリで行ったら、酷い事になりました。でもバス代払うよりはマシ。。。
8月の約半分は学校に行っていたので、あんまり休んでるって感覚がしないよね、って話になりました。
予定を見たら9月もそうなりそうです……。
って事なので、空いてる日はめいっぱい遊ぼう!と決めました(ェェ)
遊びすぎも大問題ですが……;;


Σは一通りラストまでクリアしましたー。
ここを見ていると思われる人でやってる人はいないと思うので、ネタバレ気にしないで書きます(駄)
超推理はいろんな可能性がありすぎて、いろんな意味で超推理でした。
全然関係ない刻印置くと、場合によっては犯人はいない大体あの黒衣の男(現状を作った首謀者と思わしき人物=殺人事件には一切関わりが無い人物)だろうって言い始めます……ちょ、いくら超推理で出た結果だからってそれはないだろうwwwみたいな。
1個間違えただけや、置く位置はあってるけど置く順番が違うだけで、評価がSではなくAになったりするので、大変でした……でもきちんと解けるとすっきりします。達成感は高い。
しかし5章~6章(最終章)が超展開すぎて、最初着いていけませんでした;;
とりあえず6章の展開は凄すぎて何と言ったら良いのか表現できません。あれ、これって一応ミステリーRPGなんだよね!?(笑)
もう1度見ようにも章と章を繋ぐイベントシーンは再度章をやり直しても出ないのです……これは別のセーブデータで見てくださいってことですかそうですかorz
それから死章以外をオールSにしたので、今は死章をやり始めたところ。
しかし業逢魔はラスボス以上の強さな上、神霊も素敵なカタカナ名前の技をバンバン繰り出してHP削ってくるので、この2つを避けつつ移動が非常に面倒でさすがにもう挫折しかかってます……救いはエンカウント避けがある事でしょうか……;;
本編で語られていない部分はまさかの攻略本インタビューで、とかにならないですよね、オールSで追加EDとかフォローあります…よね……?

兄弟が買ってきたリズム天国と並行して、頑張ります。
何気にハマってます(笑)
LIFE | Comment:4
<<グリコ | TOP | 明日って…?>>

COMMENT

>映画次回作
取りあえず次回はクレセリアを出してもらいt(終了


3年半だったら私の先代携帯より半年も長持ちじゃないですか(何
私が今使ってるのは、SH903iTVなんですが…SDカードが無いので機能不完全です(ぇ
それでも、大体の機能は使えるので、普通に使う分には全く支障は無いのですが…
しかし如何せん、ワンセグが役に立ちません(ぇぇ
だって、ワンセグ起動しても映る事の方が少ないんですもん(ァ
そんな訳で、ワンセグだの何だのの機能に拘らないのであれば、使いやすそうなのを選ぶしかないんでしょうかねぇ…
使って見ないと良し悪しは分からないですが;;

…そういや親がそれ関連の仕事だったようなそうでないような(何
2008-08-26 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
OPのあの思わせぶりなシーンを観ると、来年出そうですよねっ。クレセリアも期待してます。

機種変しよう機種変しようとずっと思っていたのですが、中々良い機種に巡り会わず、ここまで来てしまいました(苦笑)
SHは兄弟も使っているので良さそうだなぁーと考えてはいるのですが、今まで使ってきたNも捨てがたいんですよね;;
今売り出していそうなモデルは906706~5位でしょうか……4もある所はありそうですね。
次に買い物行った時にでもカタログ貰ってきます。
2008-08-27 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
しまった( ̄□ ̄;)!!
時間内に~って思ってたら若干オーバー。。

遅れましたが誕生日おめでとうございます☆
毎年言ってて思うけど、やっぱ早いね(笑)
初めて会った時が高2だったからもう5年くらい?
勝手に古い友人みたいな感覚になってます(笑)

二十歳過ぎてからは毎日が特急のように過ぎ去って行くので大事に、そしてがっつり生きて下さい(笑)
また機会があったら遊びましょ~♪
2008-08-28 Thu | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>晃さん
よくある事です☆(((

ありがとうございますっ!!
そっか、もう5年になるんですね~……高校の友人とほとんど変わらないと考えると凄いですね(笑)
そんなに長い付き合いになるとは、出会いに感謝しないと。
ありがとうございますー!

そうですね、去年の事を考えたらあっという間の1年だったと思います。
先輩からの教えは大事に受け取ります(笑)
是非とも機会があれば構ってやって下さい、もれなく喜びますよ☆(ェェ)
2008-08-28 Thu | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
