三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

明日って…?

そういえば22日空けといてってメールが7月に来たけど、どこに何時集合なのか連絡がない……勘違いかも知れないし、もしかしたら忙しいだけなのかも知れないし、聞きにくい です。。。
うわ、これってただの自意識過剰じゃん……orz

追記。
メール来ました! 久々ににみんなに会えて、めっさ楽しかったー!
どうもありがとうございました!!m(__)m


せっかくの休みなので、映画観てきましたー!
今日を逃したら、下手したら観れなかったかも知れないです……海行かないで良かった(笑)
でも兄弟の都合が悪く一人でした。
そういう意味では寂しかったなぁー(苦笑)
本編の感想っぽいのはネタバレの可能性もあるので続きで。


去年の映画と繋がっているにしては話の筋が通っていて、大変わかりやすいなぁーと思いました。素人目ですが。
何と言うか……目的と理由がはっきりとしているような。
それと終始ギラティナにメロメロでした(爆)
オリジンフォルムが発表された時はどうなることかと思ったけど、今ではそんなに気にならない。むしろかっこよすぎる。あの波打つ感じや翼とかアナザーのどっしりした感全てが良かった……はい、ギラティナ贔屓でスミマセン。。
シェイミはシェイミでカッコ可愛かったしなー。最後の別れはまさかの感動シーンでした。
しかし飛び立った後がトナカイに見えたのは自分だけ……だと思いたい(駄)
ほらサンタクロースのソリ引いてる、あんな感じに……。
ムゲンさんも中々良いキャラしてたなー。頭良いけどそんな風に見えない人。傍から見ればノリと調子の良いおっさん(言いすぎ

あとは気付いた事思ったことを箇条書きに。
・今年もありました、予告編のシーンが本編にない所。気付いたのは、ゼロが反転世界の球体を弾いて船を揺らすシーン、サトシのピカチュウ絶叫シーン(あれはどこの梯子だったのだろう…?)、サトシが反転世界に吸い込まれてピカチュウが弾かれるシーン、ポッチャマが飛ばされる→竜巻発生シーン……とか。多分他にもあると思います…。
・ギガスが空気! どこの巨神兵ですか……それと一緒に出てきたマンムーの群れに既視感が(他版権です
ギラティナシェイミ(もしくはゼロ)と何かしら絡みがあると思ったのに、全くそんな事はなかった……
・タイトルがDP+プラチナになっていた。その所為なのかは気の所為だと思うけど、ムゲンのやぶれた世界の説明が後から取って付けた感じに聞こえた。
・EDの家族に花束(花篭?)を送っているカットが良かった…! 久しぶりにタケシの家族を観た。
・来年予告を観て思った…あれ、また出会って戦うの!? 噂の493番目は遂に解禁されるんでしょうか……どっちにしろギラティナ出てくるのは確定っぽいんで、楽しみだなぁ(((
LIFE | Comment:0
<<さすがに | TOP | 寝てると言うより>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。