三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

寝てると言うより

意識が飛んでると言った方が正しい気がする毎日です。
でも今日でそんな日々から少し解放されます。
久しぶりの休み……!
21日はΣの発売日だけど、本気で海行こうか考えてました、でもやっぱり休んだ方が良いよねー…アフター6みたいな時間でも良いから行きたいんだけどなぁー(駄)

バイトばかりしてると、学校がものすっごい恋しくなります。
とにかく学校の友人に会いたかった。
このお盆で自分のバイトの意義とか方向性を見失ってたけど、月火と研究室の当番行って大分回復しました。
今日は、当番もバイトもあるけどこの状態なら大丈夫。
今は当番する度に傷が増える事が気掛かりです……ほとんどが擦り傷とか引っ掻き傷みたいなものなんですが、どこで付いたのか全く思い出せず……。
今日もきっとどこか傷付けるんだろうなぁー…(駄)

昨日の夜は急に友人に呼び出されて焼肉行ってきました(笑)
夕飯食べてなかったらもう少し食べたかったけど、久々にいっぱい話せて楽しかったー。
盛り上がっていたら、海行く話が出ました。
ちなみに言い出したのは友人です…(((
結構本気らしいです。車はあの子が出すから何人乗れるよね、みたいな(笑)
どうなるんだろうね……?
LIFE | Comment:3
<<明日って…? | TOP | 充電完了!>>

COMMENT

今日アフター6で海行くんです。
・・・今度は私がちょっと驚きましたよ!(笑

やっぱ年パス持ってると,ちょっと時間が空けばいつでも行けて良いですねー。
帰ってきたらお金貯めよう(・ω・)

私は何故だか学校で普通に暮らしてるという普遍的な夢を3日連続くらいで見ました・・・(笑
恋しいんですかね,謎ですね。
2008-08-20 Wed | URL | ちょこ #ySnADwpc[ EDIT ]
以前の私だったら「思い立ったが吉日」だと背中を押したかも知れませんが、休める時には休んだ方がいいと言っておきます(ぇ
いやー、私自身、前までは思い立ったが吉日な精神が勝っていたんですが、流石に21にもなると体の節々が痛くなり始めて…(黙れ

シーは…シーにしろランドにしろ、そろそろ絶叫への耐性が無くなってますねきっと(何
最後に絶叫乗ったのリアルにディズニーオフの時でしたし(ァ
でも個人的にはまたランドのスプラッシュでオリラジやりt(終了
あの時の写真写りが不満だったんですよ(黙れ


そういえば、ファミ通HP見るとKH358/2Daysの発売が今冬とか言われてるみたいで。
BBSの方はやっぱり2009年らしいですが…
個人的に問題なのが前者の発売時期で、今冬という事はレディアントマイソロジー2の発売時期と重なる可能性があるんですよね;;
これで発売日重なったらどうしましょう(ァ
…資金に余裕が無かったらマイソロを優先するつもりですが;;
2008-08-20 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>ちょこさん
そうだったみたいですね~。
アフター6でも十分絶叫祭りは出来る事がわかりました、
羨ましいですっ(>_<)
タワテラの声は随分外にまで響くなぁ…と思っていたんですが、やっぱりあれスピーカーで流していたんですね;;

いやーそうなんですが、所要時間と交通費の問題で案外行けなかったりする人もいるんですよね(駄)

3日もですか…! 凄いですね!
それだけ学校に思い入れがあるって事ではないでしょうか?
恋しいんだと思いますよー?


>Rikuさん
休みました(笑)
その代わり映画観てきました、ギリギリの時間で行ったのと帰りが遅くなると大変なのでホントに観に行っただけですが;;
やっぱり疲れていないと感じていても休みは必要ですよね、でも土日のバイトでまだまだいけると思った自分もいたり……(ェェ)

ネズミーの絶叫は絶叫と言えないですよ、特にランドは(苦笑)
スプラッシュはとりあえず右を意識していれば良いと思います。

今冬が引っ掛かるんですよねー……今までの情報が2008年だったので、もしかしたら1月2月の可能性も出てきた?みたいな;;
12月の可能性もありますが、クロノトリガー、ディシディアも出るのに358/2まで出して良いの?と余計な心配もしてたり。
試遊した事がないので期待が膨らみすぎてます…!
2008-08-25 Mon | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
