三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

充電完了!

またいつの間にか1ヶ月も空けてしまったんですねー(人事
ここまでくるともう全然気にならなくなりますね、それでも覘きに来てくださる方達に感謝です;;
書く事はいっぱいあるんだろうけど、以下略で(駄)
この土日月の3日間が充実しすぎて、充電もバッチリできました!
13日からバイトと当番のダブルブッキングだけど、何とか乗り切れそうな気がする……乗り切れると良い なぁ……(遠い目


今日は帰るなりふと思い立ち、コーヒーメーカーでコーヒー5杯分位淹れて、ペットボトルに移し変えて井戸で冷やしてアイスコーヒー作ってました(何)
先日、セールでコーヒー豆買ったのを思い出して。今の時期に良いかなぁと、アイスにしてもおいしい種類を。
試飲で個人的にビンゴでした。でもあのセールは来年までないらしいから、終わったらどうしよう……。
親曰く、ペットボトルは飲み口が白くなってる物を使わないといけないようです。
全部透明の物は熱湯入れると溶けるとか。白いのでも少しは冷まさないといけないみたいなんですが、まぁ個人の経験なので何とも言えません……。
久々にコーヒーでまったりとした午後を過ごしましたー。明日も楽しめると良いな!


あ、忘れないうちに書かないと。
9日はありがとうございましたー!!
詳しい事はいつも通り、他の方が書いたのを見て楽しんでます=自分は書かないと言う(ェェ)





まず初めに。
久々にポケモン起動しました(爆)
牧場やったり国際結婚やったりしてたのですが、バトルとかは皆無でした。
直前になって牧場繋いだりしてました;;

バトルは人様の子を借りてやると言う、育成からかけ離れた生活を送っている身としてはかなり新鮮なルールでやる事ができましたー。
自分の子を客観的に見るのも面白かったですし、人の子で戦うのもこういう機会が無いとできないし、
急遽技構成変えてみたり、参考にさせていただく所が多くて、久々に育ててみたいと思ったりもできたので、良い経験になりましたねー。
自分は先輩と交換でした。自分からは、ミカルゲとりゅーこちゃん(待)とゴウカザルを。
代わりにガブリアスとサンダースとクロバットがやってきました……が自分で選んでおいてアレですが、ものすっごく恐れ多いメンバーを選んでしまったなぁ……と(駄)
事実大活躍でした……身代わりって面白いですね!(ちょ
それから相手の出してくる子に爆笑したり、絶望したり(ェェ) 中には以前交換した子がいました。
とにかく一人で勝手に騒いでいた気がしなくもないです。うるさくてスミマセン;;
そしてやっぱりアイルはKYでした、人の手柄取るなよ……。課長、ホントにごめんなさいm(__)m

カラオケも良い感じに盛り上がっていて、見ていてめっさ面白かったです(笑(うな
途中からやってきた、レインボーアフロ持った台風のような人が持ってきたレインボーアフロが大活躍でした☆
まさか本当に持ってくるとは思いませんでしたが;; この方の行動力をなめてはいけなかった……。
そしてやっぱり会うなり突進は健在。この後、某食べると美味しい人が絞められてました……あれ大分きつそうでしたよ!?

ポニョとかトトロとか、あんなに盛り上がる曲でしたっけ?(笑)
ごめんなさい、ずっと爆笑してました……(最低だな
テンポ上がったり下がったり、いじるともっと楽しいですねカラオケは。

書きたい事はいっぱいあるのに、うまくまとまらないなぁー……。
とにかく、楽しかった!!です!!(まとめすぎ
幹事の課長も、参加されたみなさんもホントありがとうございました! お疲れ様でした!
1日だけの参加でしたが、充実した一日でしたっ。
また機会があったら是非参加したいですねー。
LIFE | Comment:7
<<寝てると言うより | TOP | 一気にまとめて。>>

COMMENT

確か私にもポニョを歌わせようとしてたけど、世間じゃアレを無茶振りって言うんですよ(黙れ

お疲れ様でしたー。
…2日目の私はある意味ライフポイントが0になってましたが(蹴
で、あの課長ルール(謎)は、個人的には非常にやりにくかったですね;;
普段自分のしか使わんので、人様のを使うとなると全然自分とは技構成が違ってたりして、すぐに特徴を把握出来ないというか。
現に、1回対戦しただけで元に戻しましたし(ぇぇ
それ以前に、その戦闘でも交換したメンツを1匹も使ってませんでしたし(爆
同時に、自分のにはすごーく愛着があるんだという事も再認識したよーな気もしますけどね。

絶叫? なにそれ美味しいn(終了


やっぱりあのラプラス暴れてたか…(笑(ァ
昔から自重しないヤツだった気がするんだけど今回もか(黙れ
2008-08-12 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
お疲れ様でしたー。
あそこで「池袋きましょう」と言われなかったら絶対行ってませんでしたよ私。
何処か遠いところに居ると信じて疑いませんでしたから(苦笑
なので有難うございます!
際どい画像送りつけてすみませんm(_ _)m
後頭突きもすみません。つい・・・(苦笑

受験終わったらまた遊んで下さい!
今度は絶叫に乗れるくらいの度胸も養っておきますんで(苦笑
2008-08-12 Tue | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
お疲れ様です!
最初のほう沢山話せて楽しかったです^^
ていうか会う度お姉さん度(?)増してるんですけどっ
羨ましい。。(←変わらない人)

本帰国したら絶叫駄目な人も連れて遊びましょう☆
絞められた分は返さなくちゃいけませんよね^▽^)ノ ((
2008-08-12 Tue | URL | ちょこ #ySnADwpc[ EDIT ]
えー、カラオケではとっても残念な格好でトトロ歌ってごめんなさい(帰)
あんなノリになるなんて思いもしなかった・・・(笑)
まぁ、今回はいつにも増して楽しかったから良いかな。

今度は飲み会とかでも良さ気ですねー。
自分は素面でもお酒のテンションについていけるので問題はないです(飲め)
東京に来る時に声を掛けてもらえればいつでも行きますんで(笑)
またよろしくです♪
2008-08-12 Tue | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
オフお疲れでしたー。
ポニョやトトロのあのノリを作ったのは間違いなく俺ですね(帰
あれはあぁやって楽しむのが結局一番良かったんだと思いますよ…(笑
まぁ初めて会ったのにあのテンションは,ちょっと迷惑かけた感もありますが(笑(蹴

こんな人間ですけれども,次また機会があったら!
2008-08-12 Tue | URL | 龍 #-[ EDIT ]
お疲れ様です!焼き肉の時とか公園とかでいろいろお話できて楽しかったです!(笑)

若い人たちとじゃれあっててトトロ聞き逃したのが本当に残念です。なんか話聴く限りめっちゃ盛り上がってたみたいで…
ぬいぐるみ投げ合ってるのもそれはそれで面白かったですがね…でも若いのには適いませんでしたわ(笑)

また機会がありましたら、よろしくおねがいします!
2008-08-14 Thu | URL | 謎ポン #e4RitRBc[ EDIT ]
>Rikuさん
えーあれは自然な流れで、私が言わなくても誰かが言ったと思いますよー?
あそこで歌っていれば、世間ではノリが良いと言います(笑(うな

お疲れ様でしたー。
確かに人様の子って育てた人の考えがあるのであって、自分とはやっぱり違いますよねー。戸惑う事も多かったけれど、それがこのルールの醍醐味と言うか、面白い所だったのかなーなんて。

美味しいんですよ(黙って

あの子はもう何と言うか、遠慮と言うものを知るべきだと思います……まぁ多分無理だと思いますが;;


>藍さん
いやいや、自分はてっきり池袋でやってると知ってるものだと思ってました(苦笑)
むしろ藍さんの行動力が凄いと思いますよー?
際どい画像は届く度に楽しんでいるんで大歓迎ですっ(ェェ)
自分も何かあれば良いのですが、画像の前にカメラ機能が残念な事になっているので…(駄)

えーじゃあ今度は頭突きは弱めで☆
藍さんの度胸の成長を期待していますよー(笑)


>ちょこさん
ディズニートークで盛り上がりましたよねー!
そういえばスタンプは集まりそうですか?

いやいやいやいやっ!? ホントに何にもしてないんですけど……確実に歳はとってますが(笑(えない
ちょこさんこそ可愛くなってると思いますよー(・∀・)b

良いですね、是非絶叫コンプしましょう☆(待
絞められた分以上に返すのもアリですよね(≧∀≦) (駄)


>晃さん
あれはあれでめっさ面白かったですよー!
それよりずっと爆笑しっぱなしでゴメンナサイ……;;
みんな覚醒しすぎて、楽しすぎましたっ。

飲み会も楽しそうですねー。
ますます盛り上がって面白い事になりそうな予感が…(笑)
潰されないように気を付けて下さいね;;
こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
(いつになるかはわからないけど)また東京行く機会があれば連絡します!


>龍さん
間違いなく龍さんだと思います(笑(((
迷惑なんて思ってませんよっ、反対にあの流れが出来てすっごく楽しかったですし、何より面白いものが見れたt(略
テンポMAXのあの曲+掛け声が頭から離れません(笑)

そうですね、機会があればまた遠征してくださいっ(((


>謎さん
こちらこそ、たくさん話ができて楽しかったですよー。ありがとうございました!

謎さんがあの部屋にいたら普通にあのノリに溶け込んでいたと思います(笑)
ますますヒートアップしていた可能性も……?(ェェ)
まだまだ十分若いのに何言ってるんですかっ。
若い人達の戦いも見てみたかったですねぇー(遠い目

はい、次の機会でも、よろしくお願いします!
2008-08-17 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
