三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

一発変換バトン

やっと答えたー
これって、普段自分がどんな文章打ってるか垣間見える部分があると思う


一発変換バトン

・お題のテーマを一発変換して下さい。
・終えたら1つお題を増やして下さい。
・5人の人に回して下さい。 

01 あいーん:藍ーん
02 どっくふーど:ドックフード
03 こまねち:コマね地
04 みかん:みかん
05 だっちゅーの: 奪チユーの
06 りかちゃん: 里香ちゃん
07 ふぉー:フォー
08 ・・・:・・・
09 きれてないっすよ:切れて菜逸すよ
10 かんじゃにえいと:患者にエイと
11 やっさん:八産
12 ようかん:羊羹
13 かとぅーん:課トゥーん
14 ぶいしっくす:Vシックス
15 きんききっず:キンキキッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 あばらいれんじ:亜原井レンジ
18 おんざれぃでぃお:穏座例でリオ
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に酔いな!
20 おきたそうご:起きた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎苺
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー利
27 おろなみんしー:於呂菜民シー
28 こうだくみ:倖田來未
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にS・ロビー
33 みずきなな:瑞葵⑦
34 しゅうじとあきら:習字と晃
35 らせんがん:螺旋ガン
36 ちょうしゅうこりき:徴収凝り気
37 きらいづる:嫌い鶴
38 あまさわせいじ:天沢政治
39 いずみこうすけ:泉香介
40 がいさまかれいにさんじょう!:概様華麗に参上!
41 やろーてめーぶっころーす!: 屋ロー手めー物故ロース!
42 ひなせはきちくえす!:日生は鬼畜S!
43 みずたにゆたか:水谷豊
44 いゆんぎょん:胃潤ギョン
45 ぼくどらえもん:僕ドラえもん
46 ぽけもんげっとだぜ!:ポケモンゲットだぜ!
47 とうかこうかんのしかくなし!: 等価交換の資格なし!
48 あやせがわゆみちか:綾瀬川弓地価
49 せんごくきよすみ:戦国期四隅
50 せつぞくしのせっちゃん:接続詞の切ちゃん
51 くらふてぃーぼーい:蔵フティーボーイ
52 くろろ・るしるふる: クロロ・瑠知る古
53 さむふぉーてぃーわん:寒フォーティーワン
54 ひよしわかし:日吉若し
55 えろてろりすととりうみこうすけ:得ろテロリスト鳥海香介
56 しぶやのていおうあとべけいご:渋谷の帝王跡部敬語
57 いしざかこうじ:石坂高次
58 いいかげんにしとかないとぶんなぐるよ?:いい加減にしないとぶん殴るよ?
59 せいしょうじょりょういき:セイショウ所領域
60 はじめましてひめぎみ: はじめまして姫気味
61 いろいろあったけどわたしはげんきです:いろいろあったけど私は元気です
62 どすこいどすこいもっさもさ!:度すこどすこいもっさもさ!
63 たいさかっこいいー:大佐かっこいいー
64 いふはぶあちぇんじゆあまいんど:畏怖ハブ亜チェンジユアマインド
65 ちょうこうめい:兆候名

追加は 66 こころはいかりやにくしみだけじゃない:心は怒りや憎しみだけじゃない


しかし結構ジャンルが…面白いなぁーww
いつも通りここでストップします やりたい人はご自由に持ち帰ってくださいなー
LIFE
| TOP |
