三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

梅雨かぁー…

もうそんな時期かぁー…早いなぁ、もう6月。1年の半分。
こう雨が多いと駅から学校へのチャリがキツイです……キツイけど、もうバスには乗らないと決めたんでバス乗る位だったら歩く方を選びます。

相変わらずと言うか未だに修羅場ってますが(それなのに書いてるとか…逃避してます;;
何かこんな感じです。
落ちてます。落ちすぎ。そんでもって崖っぷち。その上危機感がないからどうしようもない。
こんな自分に毎回嫌気が差します……どうしたらやる気が出るんだろう。時間だけが無駄に過ぎていくのが悲しすぎる。自分が望んでここにいるのにね。
とりあえず明日は朝からパソ室篭って課題終わらせよう! 小テストの勉強もしよう!
あ、リンク貼った動画笑えます。このシリーズ全体で大好きなんですが、これは個人的に神回(笑)


英文を訳す課題があったんですが、教えてもらった辞典のHPのおかげで何とかなりそうです。
ありがとう! 教えてもらわなかったら今頃途方に暮れてたよ…;;
金曜日乗り切ったら楽しみが待ってるんで、また頑張ろーっと!
LIFE
| TOP |
