fc2ブログ

三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

配信キターー!!

生きてます。
生きてますがいろんな意味で死んでます。とりあえず今週が山場。
KHの新しい小説もおんみょーじも今週末まで購入控えているのに、タイトルの事だけ書きたいが為にやってきました。



ついに来ましたね! VCにあれが! やっと配信されるようです!
スーパーマリオRPGが!(≧∀≦)
嬉しすぎて狂喜乱舞しそうになりました が、ダウンロードするかどうかは微妙です……。
900ポイントらしいので、1000ポイント買ったら100ポイント余って勿体無いし、対応しているコントローラーがないのでクラシックでもGCでもどちらか買わないといけないし、何よりもやってる暇がないという(泣)
それでも床に置いた本体の傍を普通に歩く振動だけで画面が飛ぶ素晴らしい配線の接触具合に比べたら十分魅力ありますが。
……あれ、ケーブル替えたから歩く振動くらいじゃ大丈夫になったんだっけ、最近やってないから忘れてしまったよ。
あとは日にちが確定してくれれば、安泰ですね(笑) 延期や中止になったりしなければ良いけど。
この勢いでサントラも再販してくれないかなー。結構期待してますよー。
GAME
| TOP |