三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

やっと休日

平日が終わり、研究室の新歓も終わりましたー!
この1週間、何をしていたのかと聞かれたら、ここに書いたら絶対ドン引きされるような事ばかりしていました(苦笑)
↓の文章でその一部を察する事ができた人は凄い(笑) でも何人かには言ったような…?
鶏さんもありがたくいただきましたよっ。どの鶏が1番美味しいかアンケート取ってたけど、結局どれがどの鶏だかわからなかったなぁ;;今度先輩に聞いてみよう。
先生もいる所為か、日本酒率も高かった……今まであまり飲まなかったけど、今回は結構良い味でした。料理も美味しかったなぁー。
先輩達が何から何まで準備してくれて、本当感謝です。
次は前期納会だって。気が早いな!(笑)

やっと1週間が終わりました;;
今日の昼間は久々に何もない予定でした、バイトは夕方から!
調子に乗って2次会も行き、帰りは終電の2本前で帰ったので、お昼頃まで寝てようかなぁーと思ってたのですが、9時には目が覚めてしまったので起きていろいろやってました。
机周りをざっと片付けて、散らかっていた物をしまって、撮り溜めたテレビをいくつか観ながらDPの国際結婚で色違いを狙ってみようと数日前から溜めていたタマゴを孵してました。



……生まれました。
↓証拠写真。
20080519002245

しょぼい携帯なのでしょぼい画像ですスミマセン。や、謝ってもしょうがないけど;;
ボケてるし歪んでるし小さいし、カメラ機能以前の問題もありますが。
ちなみにタマゴはせっかくなので孵す場所にも拘ろうと思って、まだ孵していません。
これは昨日、試しに孵してみたもの。どこで孵そうかなぁー、せっかくだからちょっと変わった所にしてみようかな!





牧場に大分預けたおかげでボックスに空きが出来た事を良い事に、ボックス14個分(420個)のタマゴ溜めてました。
1000個孵しても生まれない事がある、と聞いたのでやるならあまり期待しないで、一気に溜めてちまちま孵そうと考えていた訳です。
しかしこの結果…………ボックス1個目。。。
でもすごい! 国際結婚って本当だったんだ! 実証できた!
生まれたのはミニリュウの♂です。ポケトレで狙えない子だったので、前からやろうと思ってたのです……GTSでハクリューは貰ったのですが。
綺麗な紫色してます。最後まで進化させたら緑色なんですよね、そのままでも良いけど緑色も好きです♪
まだ大量に残っているタマゴを孵したら、また他の子でやってみようと思います。
次からはキツそうだなぁー……。


あー、駄目だ。
もっと他の事たくさん書こうと思ったのに、手が進まない。
結局はゲームに行き着いている自分がちょっと悲しい。
それと、月火は当番だって事を昨日思い出しました。
空き時間何してようかな……みんなの話を聞いてると、絶対暇みたいです。
それよりも朝ちゃんと起きるように頑張らねば。
LIFE | Comment:2
<<口調バトン | TOP | 言わずもがな>>

COMMENT

こちらでも、新歓…というよりゼミコンパを先日やったんですが、かなり盛り上がってました(ォ
…でも私のテンションがオフ並みに上がってたのでキャラ違うとか指摘されそうですけど(ぇ
今度の九州研修旅行の期間でも、ゼミ毎に飲み会らしき事をやるそうなのでほどほどに暴れてきます(ぇ


国際結婚(ぇ)はまだ一度も試してません;;
そんな余裕があるんだったら育成せいやと私の脳内で指示が飛び交っていまして(ァ
狙えるとしたら…海外版ポケモンは1匹しか持ってないですけど、オスだったのが救いでしょうかね…
狙えるとすれば、性別ありの不定形グループしか無いです;;
…正直海外版メタモンが欲しかったり(斬


ちなみに、「言わずもがな」は普通に通じます。少なくとも私は(ぇ
身の回りの家族にはどうだか分かりませんけどね(駄
2008-05-17 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
人が集まったり、お酒入るとテンション上がる人多いですよねー。九州でも相当暴れてきたようで(笑)
酒の席は無礼講と言うか、いろんな冗談が通じちゃったりするんで盛り上がりますよね。むしろ素面だったら逆に引かれてしまうとか。

海外の子を持っているのはフワンテ♂でしたっけ。
不定形なら、ポケトレで狙えない子が結構いるのでちょうど良いと思いますよー。
国際結婚はミニリュウで初めてやりました。
これは余程愛がないとずっと続けるのは厳しいかもしれませんねー…今別の子をちまちま狙ってますが、まだ先は長そうです(苦笑)
これが終わったら育成行かずにMHにシフトしようかな、なんて思ってます(ェェ)

やっぱり通じますよね!
大学の友人にも聞いてみたら通じたので、親が知らないだけなんだと思います。
2008-05-27 Tue | URL | 瑞葵 #RFF2HXFs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
